000新着STAFF blog

2021年8月10日 火曜日

ブリーチなし.*透明感ラテベージュ

ブリーチなし.*透明感ラテベージュ

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのミヒロです!


最近ブリーチなしカラーもしくは
ブリーチなしのダブルカラー流行ってますよね(*^^*)


ブリーチするよりはるかにダメージが少なく可愛い透明感のあるカラーになります!!


ブリーチしないと作れないカラーはもちろんありますが、、、
ブリーチしなくて済むのならブリーチしないほうがいいですよね??(*^^*)♪.*


こちらのカラーはブリーチなしのラテベージュです◎.*

ブリーチなしでも
しっかり透明感が出ていますよね!!

1回でここまで明るくすることは難しいですが
回数を重ねていけばブリーチなしでも
カラーリングの幅は広がります◎◎

諦めず、まず一度ご相談ください!!
お客様にとって1番いいご提案をさせていただきます♪.*

relian表参道 mihiro

pic20210810213810_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年8月 8日 日曜日

別人級のツヤ☆

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


蒸し暑い日が続いてますが、、、
髪の毛大丈夫ですか( °_° )!?


マスクも相まって
湿気がやば~~~~い!って人多いです

夏は自分の汗の湿気もでるから
アイロンしてもすぐ戻っちゃいますよね、、、




もわもわの髪をなんとかするにはやっぱり

【縮毛矯正】

しかない!!!!




縮毛矯正をかけちゃえば朝のアイロンもいらないし
汗をかいてもクセが戻らない☆


relianの縮毛矯正は地毛のような自然な質感なので
ピンピンした不自然さはゼロ!



柔らかな縮毛矯正で海、プール、川楽しんで
夏を満喫しましょーー!!!


初めての方にはお手頃クーポンご用意してます☆


pic20210808175530_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年8月 7日 土曜日

... llatte moca ☆

pic20210807213739_1.jpg





こんにちは!



relian表参道のみやたゆうです!




最近はナチュラルだけどかわいい


ラテカラーのオーダーがとても多くなっています(∩ ˆoˆ )⊃━.*




その中でも今回は


より上品に大人かわいいカラー



ラテモカ カラーのご紹介( ´。бvб。` )!



オレンジ味赤みを抑えた


暗すぎず明るすぎずな絶妙なカラー♡




スタイリングもワンカールでもかわいい!



巻くとより透明感もアップして


よりかわいいカラーですよ\( ˆoˆ )/!





カラーは印象をガラッと変えます!




お悩みの方はぜひご相談ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2021年8月 6日 金曜日

⚮̈summer nail⚮̈

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの
はるのこころです‪‪‬

毎年暑さを更新している気がしますが、、、
まだまだ暑い日も続きそうですね
夏がだいすきなのでわたしはうれしいで

来週、海に行くのでこの前のお休みにsummer nailにしてきましたっ‪‪‬‪‪‬‪‪‬
夏っぽい色でついつい眺めちゃいますね‎
さいこうにかわいいです!!

みなさんも夏に向けてメンテナンス
しませんか??☼
夏の湿気や汗でアイロン頑張ったのに癖が出てきちゃう、、
夏だからハイトーンにしたい!!!!
という方!!多いのではないでしょうか??

この夏もHappyに過ごしましょう〜⸒⸒


pic20210806221059_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ