000新着STAFF blog

2022年3月10日 木曜日

... ピンクブラウン ☆

pic20220310084544_1.jpg




こんにちは!


リリアン表参道のスタイリスト


みやたゆうです\( ˆoˆ )/!



ちょっとずつ暖かい日も増えてきましたね!



花粉症の私にはなかなかつらい季節に

なりました(´・ω・`)笑




さて!今回ご紹介するカラーは



この時期にぴったりのカラー



さくらピンクブラウン(∩ ˆoˆ )⊃━.*




暖色系のカラーはお肌も健康的に見えて
艶感がとてもあるお色になっています(๑•ᴗ•๑)♡




お花見シーズンにも入ってくるので


カラーで気分を先取りしちゃいませんか( *ˊᵕˋ* )?





初めてのカラーもお任せいただく機会が
増えてきました!


カラーは印象をガラッと変えます!


一人ひとりのなりたいに近づける



お手伝いをさせていただけてとても嬉しいです♡



お悩みの方はぜひ一度ご相談ください!



心よりお待ちしております!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ