000新着STAFF blog

2022年6月21日 火曜日

前髪カット

こんにちはリリアン青山店の小林柊平です

まず始めに前髪縮毛矯正なら僕にお任せください✨

前髪縮毛矯正って自然になりづらい...

すぐに癖が戻るなどなど

さまざまな悩みがあると思います

しかも!伸ばしたらいいけどカットがなんてことも...。

正直に言いますとめちゃくちゃ難しいです
まず真っ直ぐにするのは大前提で
自然な丸み
骨格に合わせたカット

これらが必要なんです。

リリアンの縮毛矯正なら自然な丸み
僕の似合わせカットなら骨格に合ったカット
が可能なんです!


よければ一度お任せくださいませ!

pic20220621103723_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2022年6月20日 月曜日

breach2〜 °○sheer pink..°

breach2〜 °○sheer pink..°

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのミヒロです!



だんだんと気温も上がってきて
夏を感じる日が増えましたね!


夏になるにつれて髪色を明るくする方増えてきます!

同時にブリーチをしたい方も増えてきました

今の流行り的にベージュやブラウン系が流行っていますが
安定的に人気なのが色素が薄いペール系のカラー

薄いピンクやラベンダーなどは色落ちも綺麗なのでハイトーンが好きな方にはとても人気があるカラーです!!


このお客様はブリーチ2回の履歴に
少しだけアッシュがかったピンク♪.*


透け感があってとっても可愛いです!!


夏明るくしようかなと検討中の方はぜひ参考にしてみてください!



pic20220620194317_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2022年6月18日 土曜日

... Olive brown ☆

pic20220618083740_1.jpg





こんにちは!


リリアン表参道のみやたゆうです!



最近はめちゃくちゃ暑い日が続いてますよね(。>_<。)



もうすでに夏がきたのでは?と思ってしまいます(。>_<。)笑



そんな暑くなってきた時期におすすめなのが



透明感も抜群のオリーブカラー ♡




苦手な方の多い 赤みオレンジ味を


抑えてくれる万能カラーです(∩ ˆoˆ )⊃━.*



暗めでも明るめでも 透明感が出てくれるので


会社や学校で規則が厳しい方にもおすすめできるカラーです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



カラーは印象をガラッと変えます!



ぜひお悩みの方はご相談ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2022年6月10日 金曜日

... day off ☆

pic20220610142242_1.jpg





こんにちは!


リリアン表参道の宮田優です!




先日のお休みに久しぶりに箱根に


ぷち旅行に行ってきました!



梅雨入りしてしまってお天気はちょこちょこ


雨が降ったりとしましたが




箱根神社にいった時は太陽も出ていて


とてもいい天気でした\( ˆoˆ )/





自然薯のお蕎麦で有名なお店に行ってみたり


とてもゆったりした休日を過ごせました(∩ ˆoˆ )⊃━.*




もともと旅行は大好きだったのですが


ご時世でなかなかいけなくなり

久しぶりの旅行はやっぱりリフレッシュされて


とてもいい気分転換になりました(ノ)•ω•(ヾ)




また次はどこに行こうかな〜なんて


考えてしまってます(๑•ᴗ•๑)♡笑



おすすめの場所があればぜひ教えてください♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2022年6月 9日 木曜日

縮毛矯正*...最高の手触りに

縮毛矯正*...最高の手触りに

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのミヒロです!


梅雨の時期に入ると年に1回縮毛矯正をかける方がたくさんいらっしゃいます。


普段は自分で何とかなるけど
湿気があるとどうにも自分の力だけではまとまらなくなって来ちゃいますよね、、。


なので梅雨時期は矯正をかける方が多いのです。

年に1度しかかけないなら
どうせかけるのなら
艶々でサラサラな手触りになった方が嬉しいですよね(*^^*)♪.*


当店の縮毛矯正はブラシで伸ばすので髪の断面を潰す事なくストレートにしていけるので柔らかい質感に仕上がります!!

ぜひ一度体験してみてください♪.*



pic20220609223422_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別アーカイブ