000新着STAFF blog
2016年4月 4日 月曜日
桜の季節

桜の季節
皆さんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!
もう春満開ですね!
桜も満開らしく、お花見してる方多いのではないでしょうか?
横山は花見の予定がないので表参道店の近くの桜と、買い物ついでの桜でお花見楽しんでます(笑)
昔はみんなで集まってワイワイガヤガヤでしたが、もう歳なのか騒ぐことなく静かに桜の散りゆく様を見守っております(´-`).。oO(
みなさん新たな環境の方もいると思いますが、楽しみながら4月を過ごせる事を祈っております!
それでわー(^O^)
投稿者 relian | 記事URL
2016年4月 4日 月曜日
おなべ

こんにちは(*^◯^*)
relianGINZAアシスタントのごみちゃんこと五味川です!!
先日の日曜日は新入生歓迎会!!
フレッシュな子たちが5人が仲間入りしたのです!
銀座に2人、表参道に3人!
ということでrelian恒例の鍋パーティー。
relianの歴史をひかるさんとこのみさんがお話ししてくれたり、ちょっとしたハプニングもあり、楽しい会となりました。
フレッシュパワーがすごいです...!
わたしも負けずに頑張らないといけないなぁと気を引き締めました。
新体制のrelianも変わらずよろしくお願いします!
ごみちゃんでした(*^o^*)
投稿者 relian | 記事URL
2016年4月 4日 月曜日
歓迎会♩

こんにちは!
relian銀座店アシスタントの藤井茉帆です!
昨日私たち新人のために先輩たちが鍋パーティーを計画してくださいました!
お鍋は4種類あってとっても具沢山で美味しかったです☆
途中relianがどのようにして
できたのかお話があり、
今の環境が当たり前じゃないこと、
周りの人への感謝を忘れず明日からも頑張ろうと思いました!
とても楽しい鍋パーティーを開いてくださりありがとうございました☆
投稿者 relian | 記事URL
2016年4月 4日 月曜日
東急プラザ!でっかくオープン!!

ご存知の方も多いと思いますが、銀座に東急プラザが出来ました!!
しかもなんとうちのお店とすごく近いんです(o^^o)
徒歩2分ぐらいです
メディアでも色々取り上げられて美味しいお店もたくさん入っているみたいなので、是非銀座にお越しの際は寄ってみてくださいね( ^ω^ )
投稿者 relian | 記事URL
2016年4月 4日 月曜日
いちごのケーキ

relian銀座スタイリスト
宮原絵美でございます!
坪田さんのお客様からケーキの差し入れ!
最近美味しいものを食べてばかり、、、
ありがたいです。
着々と豚になりつつある宮原!
今後もご期待です!笑
投稿者 relian | 記事URL



















