010岩間 好美

2014年1月16日 木曜日

青山、表参道の美容院relian*前髪こだわりましょ♪*


こんにちは♪
今日は前髪のお話★

前髪が決まらないと一日中
ホント落ちつかないですよね。。

ぺったんこ...
ぱっくり割れちゃう...
ぺらんぺらん...
そんな前髪の人を救いたいです!!!

ふんわり~♪
ちょっとのスキマ~♪♪

好印象に見える!!
優しく見える!!
目力アップ!!

人の印象の80%は髪型で決まる!!
と、言っても過言ではないはずです★

*前髪*→目力アップ
*顔周り*→小顔効果、輪郭矯正
*全体の長さ*→シルエット

には、その人が絶対に可愛くなるポイントが必ずあります!!

こだわります!!
一緒にこだわりましょう!!

( )✧



pic20140116015759_1.jpg

pic20140116015759_2.jpg

pic20140116015800_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年1月15日 水曜日

青山の美容室relian*マーメイドアッシュで透明感*


前回ロングをばっっさりした
ナナさん♪

今回はさらにちょこっと切って
柔らかいやや前下がりのボブに♪

先月いれたハイライトがいい感じに
なじみマーメイドアッシュで透明感をプラス!
(≧∇≦)

ナナさんのトレードマークになりつつある、
ショートバングもいい感じです!

つぎはどんな感じにしましょーか♪
わくわくです(*^_^*)


pic20140115173049_1.jpg

pic20140115173049_2.jpg

pic20140115173049_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年1月15日 水曜日

表参道、青山の美容院リリアン*月曜は私たちの花金です!の巻*


三連休も今日でおしまいですね!

たくさんのお客様、ご来店頂きまして
ありがとうございました(*^_^*)


営業後。。
火曜定休なのであしたはOFF☆
月曜は私たちの花金!
と、いうことは
一杯行っちゃう〜?
的なやつです。

( ̄▽ ̄)

この方と、
pic20140115171558_1.jpg

この方と、

pic20140115171559_2.jpg


おされにお店の近くの
遅くまでやってるカフェへ♪

仕事の話からの〜
最後はミントのないモヒート話で盛り上がる。。笑

終電ギリギリまで語らいましたとさ♪

MERCER CAFE TERRACE HOUSE

おすすめですよん♪






pic20140115171559_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年1月15日 水曜日

青山の美容室リリアン*前髪のみカット*

前髪ってすぐ伸びちゃう。。

relianでは前髪のみのカットも行っています!

よく前髪だけでくるのは申し訳ないなぁ>_<
と、思われている方も多いですが、
全然です!!!
ウェルカムです!!!

ご自身で切られて
変な感じになっちゃったー( ̄◇ ̄;)
てのを修正する方が長さ的に
なかなか難しかったり大変なのです。

時間も30分もかかりませんので
お気軽にいらして下さい!!
(*^^*)

当日、よろしければ御来店前に
お電話一本頂けたら大丈夫です!

料金は前髪カット1050円に
なっております!!

やはり、前髪は一番重要なので
お店でカットされるのが一番ですね!

pic20140115021630_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年1月15日 水曜日

表参道、青山の美容院リリアン*ウェーブ巻き*



コテを使ってのスタイリングが好きで、
私自身もほぼほぼ毎日巻くわけですが、
最近、マイブームなのがこちら!
ふにゃんふにゃん巻きです♪

グリグリんにならないので、
ラフ★カジュアル★
巻き髪ってより、パーマ風♪
コンサバとか、お姉さんっぽくなりすぎたくない方にオススメです
(*^_^*)

コテ巻きって難しい。。(;_;)
持ってるけどほぼ出番なし。。(;_;)
そんなあなた!
いつでもご相談くださいね♪

(^O^)/


pic20140115014730_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31