010岩間 好美

2014年7月16日 水曜日

夏の暗髪♪♪オシャレダークブラウン☆

*オシャレダークブラウン♪*
東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


この季節は明るい透明感のあるカラーはもちろん人気ですが、
トーンダウン、暗くする方が前にくらべて多いのが今年の特徴かなと。。♪

雑誌とかではまだまだ黒髪ブーム続行!!
みたいな。。★

もちろん黒髪もできるのですが。。
悩む場合は、黒髪ではなく暗髪がオススメです♪

艶っぽく綺麗にみえる、根元が伸びても目立ちにくい♪
雰囲気も変わるしカラーの色味もたくさんあります♪

暗くする際は、黒!よりも、
ダーク系カラーの暗髪をオススメです♪

今回のお客様♪
菅ちゃん(*^^*)



pic20140726043519_1.jpg



pic20140726043519_2.jpg

明るいカラーから、近頃は暗髪に。。♪

すこーしだけ
アッシュが入ってるので重くなりすぎない、ら柔らかさも残るのです♪

(*^o^*)


pic20140726043519_3.jpg

いつもありがとうございます♪

...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月15日 火曜日

トレンドビジョン☆

*トレンドビジョン*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

今日はヘアコンテストの東京エリアの予選を見に行ってきました☆

pic20140723231437_1.jpg



このコンテストは世界大会なので、

エリア予選を勝ち抜くと、

モナコで行われる大会に出ることができます!

普段のサロンではやらないようなかなり斬新なデザインではありますが、
やっぱりこういった斬新さは、
普段のサロンワークでのひらめきだとか
バランス感覚をさらに掻き立られる気がします。

いい刺激をもらえましたup

pic20140723231437_2.jpg

明日からまた頑張ろーbud




..conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月15日 火曜日

フミカと休日デート。。♪

*フミカと休日デート*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

今日はフミカと
休日ランチへ。。♪

お休みの日にプライベートで
あそぶのははじめて♪

野菜不足の私たちにぴったりな
有機野菜をたくさん食べれるお店に(*^^*)

pic20140723230139_1.jpg


季節などによって野菜の内容が変わります♪

pic20140723230139_2.jpg

渋谷にある『春秋』おすすめですよん♪

pic20140723230139_3.jpg


さぁーて、
これから代々木へコンテスト見に行ってきまーす♪

...conomi




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月14日 月曜日

表参道、原宿の美容室relian☆バッサリカット☆


*バッサリ♪ お客様*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆

長め?
短め?
重め?
軽め?
ひし形?

いろいろ悩みつつ、こんな感じにバッサリ♪


pic20140724001559_1.jpg

pic20140724001559_2.jpg



重ためボブベースに表面にのみ軽くレイヤーを
入れて重いんたけど動きのあるスタイルに。。♪

ショートやボブスタイルこそ似合わせが命です!!!!


カットラインは頭の骨格に合わせて
カットする事で自然に丸みがつくように
カットしてあります☆

頭の型、骨格、顔の型に合わせたデザインにする事で似合うショートヘアは必ずあります☆☆


久々のバッサリはかなり悩みますよね。。
一緒にベストバランス見つけましょっ♪
o(`ω´ )o


...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年7月13日 日曜日

作品撮り♪♪

*作品撮り♪*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆












久々作品撮り♪


クラシカルとか。。

ヴィンテージ風とか。。


雰囲気重視で。。♪

最近の気分はこんなかんじ。。



(*^^*)


..conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31