010岩間 好美

2014年12月28日 日曜日

カラフルな頂きもの♪

pic20141231235417_1.jpg

pic20141231235417_2.jpg

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆



イトウ様に頂いた可愛いマカロン♡

来年もよろしくお願いしますって♡

おーー(。・A・。)
感激です。
こちらこそっ来年もそしてその先もよろしくお願いします(u_u)♡



そして、カラフルなものってテンションあがりますよね♡

そしてこちらはピスタチオ味。

ピスタチオは神です♡

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年12月28日 日曜日

オシャレ楽しみましょ♪♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


最近のオーダーの多い人気スタイルー♪♪

短すぎないチャレンジしやすいショートヘア☆☆



暗めカラーでおしゃれ!ワンレングスボブ☆☆



ゆるふわ!!人気のセミロング☆☆





やっぱり!!

髪ってオシャレを楽しむものだと思う今日この頃です♪

できれば、お手入れは簡単な方がいいけれど、
たまには気分を変えてオシャレ☆しませんか?
(^O^)/

コテやアイロンを使ってのアレンジもよし!
カラーリングで楽しんでもよし!

気分転換にパーマもありあり!

洋服のコーディネートをするみたいに髪型も着替えましょっo(^_^)o


2014☆
あしたで今年の営業はラストー!!!

今年のラストのお客様は一体どなたになるのか(o^^o)♪ふふふ


わくわく。。♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年12月27日 土曜日

外国人風 グラデーションカラー ミディボブ☆お客様♪

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆


くすもとチャンご来店ー(o^^o)

外国人風グレージュカラーで
グラデーションしました♪

前回は二回ブリーチしているので、今回はブリーチはせず、
元の色味を最大限に活かしました☆


じゃじゃん♪
仕上りはこちらー(^O^)/






コテで巻くとこんな感じでさらにオシャレ度アップです♪







スタイリング剤は艶っぽいジェルワックスをチョイス♪

つややかな濡れてるような質感が旬です♪


グラデーションカラーはなんといっても、
髪の毛がのびてきた際に
あまり根元が気にならないのが魅力ですよね♪

秋冬の大人グラデーションオススメです♪


くすもとチャン♪
いつもありがとうございます(o^^o)



伸ばし中でもヘアスタイル楽しみましょ♪



...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年12月25日 木曜日

メリークリスマス☆☆

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆

みなさん♪

メリークリスマスー♪



今日は木曜なので、銀座勤務♪♪



聖なる夜も沢山のご来店ありがとうございました(^O^)/



こちらの画像こだわりすぎて作るのに
1時間以上かけましたとさ。。笑


おやすみなさい☆

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2014年12月24日 水曜日

#イブ

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)の岩間好美です☆



24日イブの夜!!

表参道に現れたー!

サンタサーーン!!

ピースしてくれました(*^◯^*)


表参道のイルミネーションはなんと
8000万円もの費用がかかってるそうです。
しかも取り付け作業はなんと、一ヶ月半!!




驚きです。。

しかしやっぱり最高に綺麗です!☆




...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31