010岩間 好美

2015年10月25日 日曜日

3日目♪ダイビングーー!

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です★

旅ブログ!3日目は
今回の旅のメインイベントーー!




ドキドキ!ワクワク!

ダイビングでございます♪

慣れない呼吸に最初は
どーなることかと思いましたが、、、笑

海の世界!すごい!
新しい世界を見たかんじ!


さらに海が好きになりました♪


一緒にダイビングしたみんなとパチリ♪




いやー!目覚めちゃったかんじ!

ライセンスほしくなっちゃいました★


ダイビングの帰り道見た絶景♪



その後は、
ホテルに帰り、泳ぎたりずに
プールで泳ぎ、、、





さらにさらに海で泳ぎましたとさ。



そんな今日のゴハン★

はい!お肉〜!!

チキンとリブのコンボ


inジャマイカングリル


グアムに来たら
ここはほんとオススメ!!!!
めちゃめちゃお肉美味しいです!

一緒で出てきたサラダもこれまた美味(^O^)
スイカやメロンも入っていて、初めてのお味!!おいしいすぎました。



明日はついに最終日〜



お気に入りのボディーオイルで日焼けしたお肌のケア♪


おやすみグンナイ★

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年10月24日 土曜日

二日目♪ココス島♪

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です★

旅ブログ更新中!
二日目ー♪


ぐんもーにん!
6時に起きまして、
LETSGO!

目指すはココス島♪
バスに乗って、さらに船で向かいます(^O^)


今日はたっくさん遊ぶ日です。






パラセーリングに
バナナボートに
ジェットスキー♪

などなど♪

どれも初めてでしたが
イチバンおもしろかったのはジェットスキーかな♪



しかし、写真はパラセーリングです♪笑
空ってきもちいぃーですね♪

ヤシの木を眺めていたら
草刈りをしていたオジサンが採ってくれまして


初めてのフレッシュココナッツジュースをそのまま頂きました♪












ジャングルも探検!!!

島。。。最高ですhappy02




ウルルン滞在記的な気分でした!


このあと巨大スコールにうたれながら島から戻り、、、

夜はお肉!!!!
ステーキ!!!!!!

LONE STAR♪



サンタフェサラダという
ステーキとサラダが一緒になってるメニューです♪

こちらHotelのボーイさんに聞いてやって来たのですが、
このメニューが日本人用のメニューには。。

あれ?!

ない!!!!!

肉肉したステーキしか載っていなくてビックリ!

なんでだろー?

おすすめメニューも聞いておいてラッキー♪

とても美味でした♪

あしたに備えて
お腹パンパン♪

おやすみぐんない★


...conomi






このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年10月24日 土曜日

バケーション1日目♪

こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です★

旅ブログでも書こうも思います(^O^)

朝5時に家をしゅっぱーつ!

向かうは成田空港です♪

旅のお供は
親友!
ヘアメイクのcana★




LETS近バケーションGUAM〜♪




Hotelはグアムリーフという
街の中心街にあるキレイなところです(^O^)

お部屋♪



そして
オーシャンビュ〜〜♪



早速beach散策♪

そして、
彷徨いつつ、
夜ご飯は
お目当のシュリンプのお店へ。。♪





プリプリの海老がゴロッゴロっと大量!



料理の写真とりわすれ、これだけですが。。。

大満足!

店員さんもめちゃ楽しくっていい!

帰ってNightプール♪
最高ですheart











お部屋のウォーターサーバー

三日間ウォーターサーバーのある暮らしができるなんて。。。♪

最高!

あしたは朝から島へいきます!

おやすみグンナイ♪

...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年10月19日 月曜日

岩間のお休みのお知らせ☆

こんにちは!リリアン表参道の岩間です!




今週の平日19(月)~23(金)まで
岩間不在となります>_<


遅めの夏休みを頂きます☆
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。。



【Instagramもみてね→conomi716】
旅の様子をアップ予定(^-^)♪


pic20151019044306_1.jpg

...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2015年10月19日 月曜日

さらっとショートボブ


こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です♪



ふんわり柔らかい雰囲気が人気の
ショートボブスタイルのご紹介です♪


さらさらっとしたスタイルで
前髪も自然にゆるく丸みのあるショートヘアです(^-^)☆


ドライヤーの仕方やスタイリング方法も
比較的簡単です♪

スタイリングが得意でないけど、かわいいスタイルが好きな方におすすめですよ♪


...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31