010岩間 好美

2016年6月19日 日曜日

やっぱりカットがとても大切!


こんにちは!
リリアン表参道の岩間です。


やっぱりカットが大切!!
私が思う
その理由について今日は書こうと思います!


その1!
カットラインはキレイに!
ラインがキレイに切れていないと、まとまりも悪く、
ナチュラルに髪の毛が動かないのです!

その2!
バック〜サイドのつながり。
これがキレイじゃないと360度どの角度から見ても美しくないです!

その3!
髪の毛の量のバランス。
髪質や、やりたい髪型に合わせて、軽すぎもNG!重すぎもNGです!

あとは、長さはお客さんに似合わせることや、
肌になじむようなアウトラインなどなど、

カットが大切な理由はたっくさんあります!

そしてこれが、お家での再現性や、扱いやすさになるのです∩^ω^∩


いっしょに素敵ヘアを見つけましょー♪

...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年6月19日 日曜日

双子アレンジ

こんにちは!
リリアン表参道の岩間です∩^ω^∩

みほ&ゆう の双子アレンジ♪




ツイストで作ったハーフアップアレンジです。

みほはいつも自分でアレンジしていてほんと関心!

きょうはゆうのアレンジもして、双子ー!




暑い季節はアレンジの季節です∩^ω^∩

バリエーション増やして楽しみましょ♪




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年6月19日 日曜日

重ためボブが好きな方へ


こんにちは!
リリアン表参道の岩間好美です!


重ためのボブが好き、、♡そんな方へ♪

だけど、
重すぎては、アイロンしにくく
スタイリングし辛かったり
逆にまとまらなかったり。。

重さの中にも
柔らかい束感がほしいものです。

スキバサミを使用しないで
ハサミだけで丁寧に作るのが好き♡

スキバサミがダメなわけではありませんが、

ハサミで作る質感がやっぱり好き♡

束感も綺麗にでて
なにより手触りがびっくりするほどやわらかくなります♡

...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年6月15日 水曜日

おっとっとアイス♪

こんにちは!
リリアン表参道の岩間です♪


買っちゃうんですよね〜〜。
こうゆう系。

味は、まさかの、、
めっちゃめっちゃおっとっとでした!!

アリか、ナシか、
私的には、ありだけど、
結構意見別れそうですね。笑

ファミリーマート限定です。

お試しください♪
...conomi
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

2016年6月10日 金曜日

自然な縮毛矯正をかけよー!

こんにちは!
リリアン表参道の岩間です∩^ω^∩



定期的にきて下さる近藤さま♡
自然に縮毛矯正をしながらボブにしてます♪



クセで広がってまとまらない。。

クセで膨らんでしまう。。

このようなお悩みを抱えてらっしゃる方がかなり多いです。

クセのお悩みは、縮毛矯正はもちろんですが、
実はカットで解消できるケースもとても多いです。



クセがあるから、、
縮毛矯正をしているから、
ショートヘアには出来ない!
などど、断られたりして、リリアンにたどり着くお客様も多くいらっしゃいます。


ヘアスタイルでお悩みの方は、
ぜひ一度、気軽にご相談にいらしてくださいね(^.^)

そんな近藤さんから頂いてしまった♡

美味しそうだったから、これどうぞ♪

って!
ありがとうございます!
ご馳走さまです!
(T_T)嬉



期間限定味!ヨーグルト!
とても美味しゅうございました♡
...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL | トラックバック(0)

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31