013宮原 絵美

2015年4月24日 金曜日

おのDAS'sストレート☆







relian表参道 スタイリスト

宮原絵美でございます!



4月から入った小野田こと

おのDAS!!(私しか呼んでません笑)

みんなはおのDって呼んでます。


営業後にストレートブローの練習

私の髪は短いので、メンズの方の縮毛矯正の練習になるのでふみか監督のもと私の頭を使って練習!


どうなるかなー...

pic20150424083236_1.jpg


ズァッ!!

pic20150424083236_2.jpg




ブラシで根元を立ち上げながらストレートにするので、ボリュームが出るのは仕方がないのです!

これで薬をつけるとしっかりふんわりストレートになるんです☆


でもおもしろいですよね笑

後ろのシルエットがツボでした笑

pic20150424083236_3.jpg


おのDASがんばろうねーー!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月24日 金曜日

ディズニー気分☆

pic20150424081211_1.jpg





relian表参道 スタイリスト

宮原絵美でございます!


先日のお休みに、ディズニーに遊びに来たお友達に会いに舞浜まで行ってまいりました!

舞浜ってどこだー!って思っていたのですが、
本当にディズニーのすぐ近くなんですね!


ディズニーには入っていませんが、

夢の世界の雰囲気が溢れ出ていて、
めっちゃテンションMAXでした...!!

pic20150424081211_2.jpg


近々ディズニーも遊びに行きたいなと思います。

pic20150424081211_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月24日 金曜日

映画DAY☆

pic20150424080246_1.jpg

relian表参道 スタイリスト

宮原絵美でございます!



先日坪田さんと待ちに待った、

ドラゴンボールZ 復活の「F」

を見てまいりましたー!


ばっちりFの巻ももらって、

おまけのカードは私はベジータが良かったので、私の悟空と坪田さんのベジータを交換してもらいました笑


おもしろかったです!

ネタ切れ感はありますけど、やっぱりドラゴンボールはすごいです!


一個思ったのが、フリーザって第一形態のとき足音あんなセルみたいな感じだったかな?



見た方は是非、ドラゴンボール語り合いましょうー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月24日 金曜日

最近のスキンケア☆

relian表参道 スタイリスト

宮原絵美でございます!



最近化粧水を変えまして、

何がいいかよくわからなかったので

資生堂の美容部員さんに勧められるがまま、


ベネフィーク


という化粧水、乳液に変えてみました!


初めて、お肌診断みたいなのをしたのですが

私は血行が悪いのと、ちょっと乾燥気味らしいです。

ただ、ハリだけはとても良い数値だそうで。

顔がパンパンだからかなー笑


使っていただいた直後にお肌がワントーン明るくなるのがわかったので、おーー!ってなって買いました。


これで夏も美肌を保てるように頑張ります!

pic20150424074908_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月24日 金曜日

甘いものは別腹で...

pic20150424073703_1.jpg

relian表参道 スタイリスト

宮原絵美でございます!


先日札幌から美容師のお友達が来まして、

渋谷でぶらっとしてご飯を一緒に食べました。

選んだのはPARCOに入ってる

スイーツパラダイスというケーキなど食べ放題のお店...!


宮原さんダイエットはどうしたんですかっ!?


お休みの日は食欲は爆発してもいいと勝手に決めているので、許してください...笑


ケーキを食べながら、お互いの近況と仕事の話。

仕事の話をしている時がやっぱり一番今は楽しいです。


また気合い入れて頑張ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31