008坪田 裕之

2013年12月28日 土曜日

銀座美容室relianでメンズ似合せカット!!

こんにちは!


銀座店 店長の坪田です!!

今日はメンズのお客様がご来店。

雑誌やヘアカタログ、携帯画像を最近もって来る人がいっぱいいます。


美容師さんとかが読むトモトモという雑誌をもってきた事に僕はビックリしてしまいました。


似合わせカットは得意なのでなんでもかかってこーい( ̄^ ̄)ゞ


久々にコンテストカットみたいたスタイルだったので楽しかったです!


ありがとうございます!



カラーはダブルカラーで、最初にブリーチをしてその後に、アッシュにブルーのアクセントカラーをいれて、バイオレットをほんの少し黄色みをけすためにいれました!!








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2013年12月27日 金曜日

銀座美容室relianでヘアカラーアッシュベージュに!!

銀座店 relianの坪田です(^-^)


ヘアカラーのご紹介です!!

本日来店くださいましたお客様でカラーの色のムラと痛みが気になるということでした。


痛みはrelianオリジナルトリートメント、ラクリスでツヤツヤに!!


カラーは髪の色が少しムラになっていたので、
塗りわけをしました!

赤みが強かったので補色でマット系のカラーをいれてよりアッシュベージュに近づけるための工夫も重要ですね!









最後にコテ巻仕上げてで気分がルンルンで帰られていかれました!!




ありがとうございました!!
pic20131227205014_1.jpg

pic20131227205014_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2013年12月27日 金曜日

表参道と銀座にある美容室relianの坪田です!

はじめまして!!

銀座 relianの店長坪田です!!

今日は江川さんがご来店していただきました(^-^)


クセが強いのでいつもラクリスストレートで

綺麗にしあげています!!


今日のメニューはカット、カラー、ラクリストリートメント、水素トリートメントです!!



カットは襟足の長さを肩ぐらい切りスッキリさせて束感がでるように表面を繊細に毛量調節をしております!

色は冬なので暖かみのあるバイオレットブラウンで仕上げています(^-^)


また来月お待ちしております!( ̄^ ̄)ゞ






pic20131227185625_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31