008坪田 裕之

2014年4月21日 月曜日

銀座美容院relian坪田のブログ☆撮影会

pic20140421170333_1.jpg

pic20140421170333_2.jpg

pic20140421170333_3.jpg
銀座,新橋,有楽町の人気美容院
relian店長の坪田です!!

カウンセリングでしっかり悩みを聴いて、貴方なに一番合ったスタイルを提案していきます。
特にショートカットが得意です。

•長さを変えない整えるカット
•バッサリカットで可愛くイメチェン
•ご自宅で再現性あるお手入が楽なスタイル
•希望通りのカラーリング
•ナチュラル自然な縮毛矯正

お客様1人1人としっかり向き合い相談してから施術していきます。

髪のお悩みは坪田にお任せください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は長谷川あやちゃんが来てくれて撮影会


いい写真撮れたーさすが人気サロンモデルさん(^-^)


よしガンガンスタイル作るぞー
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年4月19日 土曜日

銀座,有楽町美容院ショートカットが得意な美容師坪田のブログ☆

pic20140419082712_1.jpg

pic20140419082712_2.jpg

pic20140419082712_3.jpg
銀座,新橋,有楽町の人気美容院
relian店長の坪田です!!

カウンセリングでしっかり悩みを聴いて、貴方なに一番合ったスタイルを提案していきます。
特にショートカットが得意です。

•長さを変えない整えるカット
•バッサリカットで可愛くイメチェン
•ご自宅で再現性あるお手入が楽なスタイル
•希望通りのカラーリング
•ナチュラル自然な縮毛矯正

お客様1人1人としっかり向き合い相談してから施術していきます。

髪のお悩みは坪田にお任せください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


のんちゃん二ヶ月ぶりに来店!!

元気だなーいつも元気(^-^)笑

逆に元気をもらってる感じが(´・_・`)

接客されちゃってるかも…


カットは

5センチぐらい切って肩につかないぐらいにして巻きやすくなるように、毛量を整えました!


カラーは

ミントグレージュで透明感とくすみをテーマにお任せでカラーリングです(^-^)


いかがでしょうか?!


綺麗ですねー


また来月( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年4月19日 土曜日

銀座relianでメンズカット☆

pic20140419000104_1.jpg

pic20140419000104_2.jpg

pic20140419000104_3.jpg
銀座,新橋,有楽町の人気美容院
relian店長の坪田です!!

カウンセリングでしっかり悩みを聴いて、貴方なに一番合ったスタイルを提案していきます。
特にショートカットが得意です。

•長さを変えない整えるカット
•バッサリカットで可愛くイメチェン
•ご自宅で再現性あるお手入が楽なスタイル
•希望通りのカラーリング
•ナチュラル自然な縮毛矯正

お客様1人1人としっかり向き合い相談してから施術していきます。

髪のお悩みは坪田にお任せください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


おぎー来店(o^^o)


最近メンズカットしか載せてないがたまたまです...


メンズのお客様は1.5割ぐらいしかいないのです!笑


ラーメン食べましたー(^-^)


夜に食べるとこりゃ太るわな。


でも最近また体重が落ちましたー

これ以上は痩せたらこけちゃうから気をつけよう(´・_・`)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年4月17日 木曜日

銀座,有楽町から近い美容院relianでヘアカラー☆

pic20140417125558_1.jpg
銀座,新橋,有楽町の人気美容院
relian店長の坪田です!!

カウンセリングでしっかり悩みを聴いて、貴方なに一番合ったスタイルを提案していきます。
特にショートカットが得意です。

•長さを変えない整えるカット
•バッサリカットで可愛くイメチェン
•ご自宅で再現性あるお手入が楽なスタイル
•希望通りのカラーリング
•ナチュラル自然な縮毛矯正

お客様1人1人としっかり向き合い相談してから施術していきます。

髪のお悩みは坪田にお任せください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は友達の紹介でサウジアラビア出身

アブドゥが来店!!

サウジアラビアの人の髪はお初でしたが

うまくいきましたーブロッコリーカット(o^^o)

アブドゥ濃くて僕が薄く見えるのがまた面白いです...笑


目と脳の錯覚って凄いなぁー

私は純粋な日本人ですからね!!

お間違えのないように(´・_・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年4月17日 木曜日

銀座美容院人気サロンrelianでヘアカラー☆

pic20140417003900_1.jpg

pic20140417003900_2.jpg
銀座,新橋,有楽町の人気美容院
relian店長の坪田です!!

カウンセリングでしっかり悩みを聴いて、貴方なに一番合ったスタイルを提案していきます。
特にショートカットが得意です。

•長さを変えない整えるカット
•バッサリカットで可愛くイメチェン
•ご自宅で再現性あるお手入が楽なスタイル
•希望通りのカラーリング
•ナチュラル自然な縮毛矯正

お客様1人1人としっかり向き合い相談してから施術していきます。

髪のお悩みは坪田にお任せください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あかねちゃん来店!!

今日は3Dカラーで立体的な感じに仕上げています☆


コテ巻をしたらかなり可愛いくなるんです(o^^o)


みなさんもこの春オススメカラーです!!


是非(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31