008坪田 裕之

2014年10月20日 月曜日

アレンジ講習☆

pic20141020100631_1.jpg

pic20141020100631_2.jpg

こんにちは坪田です☆


今日は銀座、表参道店合同でヘアアレンジの勉強会。


美容師は一生勉強がつきもの


でもそれが楽しいです


時代の流れによって変化していくのがおもしろい

また自分の引き出しが増えていい勉強会でした。


このみ先生、絵美先生ありがとです。



今日の朝は撮影でしたぁー早起きは気持ちいいぜっ!!


後ほどUPしますね( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月19日 日曜日

尾道ラーメン☆

pic20141019100401_1.jpg

pic20141019100401_2.jpg

こんにちは坪田です☆

スタッフの中尾くんが広島出身でお母さんがわざわざお店に来てくれて差し入れで尾道ラーメンもらっちゃいました!(^ ^)



夜1人で作って食べてみての感想


あっさりなんだけど油があっさりにさせてない感じがほどよいですね(。-_-。)


美味



次は広島にいったら食べよう(^ ^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月13日 月曜日

銀座relianで前髪つくりましょ☆

pic20141013195135_1.jpg

pic20141013195135_2.jpg

pic20141013195136_3.jpg

こんにちは坪田です☆


最近前髪作りたくなる衝動ありますよね?!


雑誌でも短くて可愛いモデルさんいますよね!!



似合う前髪は必ず皆さんにもあるはずなんです。





長さ





厚さ


色々組み合わせて前髪はできているのです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月13日 月曜日

relian銀座でラクリストリートメントでツヤツヤに☆

pic20141013190223_1.jpg

pic20141013190223_2.jpg

pic20141013190223_3.jpg

こんにちは坪田です☆



relianオリジナルトリートメント


ラクリストリートメントを紹介いたします。


髪を綺麗に維持していくためにはやはり家でのケアが重要になります。


美容室でのトリートメントって一回やるとやはり2週間ぐらいで落ちてしまいますよね。


なのでrelianでは家でもしっかりケアできるラクリストリートメントのホームケアセットも販売しております。


これをやるだけで髪の状態は前より良くなる事間違いないです(^^)


気になる方は担当のスタイリストに相談ください( ̄^ ̄)ゞ


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年10月13日 月曜日

銀座relianでイメージチェンジ(^ ^)

pic20141013154353_1.jpg

pic20141013154353_2.jpg

こんにちは坪田です☆

仲良しの友達がご来店。


いつも長い髪を大切にしているまなさん


カット
カラー
ラクリストリートメント


今日は、切る、と始めから決めていたみたいで僕も、切ろう、とバッサリ切りました(^ ^)



秋短くしたい方が凄く多い感じがします。

イメージ写真を持ってきてくれたり

自分に似合う髪型にしたい

そんな方は一度相談してください。


貴方に似合う髪型を提案させていただきます
( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31