008坪田 裕之

2014年12月15日 月曜日

ディズニーシー☆

pic20141215000213_1.jpg

pic20141215000213_2.jpg

こんにちは坪田です☆

久々にディズニーシーにいきましたぁ!!

寒かった…

でも楽しかったぁー

タートルトークが意外に楽しかった!

なんかめっちゃ会話力高いし。芸人みたいだったわ!


イルミネーションも綺麗だったなぁ

12月これでラストまで頑張れるわ!

ファイトーp(^_^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月13日 土曜日

簡単ヘアセット(^^)

pic20141213101105_1.jpg

こんにちは坪田です☆

ヒロセ様来店でヘアセットいたしましたよ。

最近ルーズなゆる可愛いヘアセットが流行です。

20分ぐらいでできちゃいました!


編み込みやねじりでラフに作るのがポイントなんです。

今回はレセプションパーティーだったので行く場所に合わせたヘアセットを提案しています。

次回評判どうだったか聞かせてくださいね(^^)

ヘアセット¥5400
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月11日 木曜日

仲良しスタッフ☆

pic20141211224617_1.jpg

pic20141211224617_2.jpg

pic20141211224617_3.jpg

こんにちは坪田です☆

最近寒いですねーユニクロで極暖ヒートテックを購入してきましたぁ


中尾くんのハイファッション。笑


いかしてるぜ(^^)


なべさんとはステーキ食べながらビールを
350gも食べてしまった…


ひかると根本は後ろからみると全く同じ格好でうけるレベル!!


銀座店のメンズは濃いキャラがいっぱいいますな(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 9日 火曜日

relian銀座に常連さんご来店(^^)

pic20141209100408_1.jpg

こんにちは坪田です☆

鈴木さんご来店(^^)


最近伸ばしていた髪をバッサリ切ってパーマをかけてカラーリングもして年越し準備バッチリですね!!

これでサッカーも頑張れるはず(^^)

応援してますよぉー
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 6日 土曜日

銀座relianで短め前髪、アッシュ系グラデーション☆

pic20141206230557_1.jpg

pic20141206230557_2.jpg

pic20141206230557_3.jpg

こんにちは坪田です☆


最近短め前髪が流行ってますね。

石原さとみさんや武井咲さん綾瀬はるかさんなど僕も短め前髪が大好きです。

おしゃれですよねー(^^)

みんなもガンガン眉毛だしていきましょう!笑



でも外人風のかきあげスタイルも好きなんですよねー

どっちをやるにしろお客様に似合わせてカットしていくので鍛え抜かれたセンスが重要なんですよね!!


最近簡単ヘアアレンジとかみるてるとかなりセンスのある可愛いアレンジをよくみかけます。

今僕がはまっているのはそれをみて真似る事ですね!!

さぁ今からアレンジしよっと!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31