008坪田 裕之

2015年1月27日 火曜日

銀座relianでグラデーションカラー☆

pic20150127095749_1.jpg

pic20150127095750_2.jpg

こんにちは坪田です☆

いつも来てくれるのんちゃんがご来店してくれましたよ(^^)


久々に明るくしたいけど普通じゃいやみたいだったので、綺麗に見えるグラデーションをやっちゃいました!!


大満足なお顔ありがとうございます。

これからの季節は明るくする人が増えてくると思いますが、そんな方は一度つぼたに相談してください。

貴方に似合うカラーを提案させていただきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月26日 月曜日

晩酌☆

pic20150126002345_1.jpg

pic20150126002345_2.jpg

こんにちは坪田です☆


いやー仕事終わりのビールって最高ですよね?


うん僕は大好きです。

いやー久々に吹きましたよ。

この真ん中の人。

僕の姉なんですが、今で言うとアキバ系スタイル!笑


かなりのハイファッションすぎてビビりました。

普通だったんでしょうこの時代は。笑


面白いネタをありがとうお姉ちゃん。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月26日 月曜日

銀座relianでお手入れ簡単パーマ☆

pic20150126001449_1.jpg

pic20150126001449_2.jpg

pic20150126001449_3.jpg

こんにちは坪田です☆

今日は長野からわざわざ来てくれるみゆちゃんが来店!

少し長さを切って


肩ぐらいって一番はねてしまうながさなんですが、それをカバーするようにパーマをかけさせていただきました。
すごい直毛でとれやすいのですが上手くかかってお手入れが簡単になりましたょ!


長野からわざわざ来てくれるってかなり嬉しいですね!!

いつもありがとう(^^)


だいたい2時間ぐらいで終わりますので春にむけて先取りしたい方は是非坪田まで相談してくださいね。

貴方にあうスタイルを提案させていただきます。( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月23日 金曜日

チョコレート☆

pic20150123232539_1.jpg

pic20150123232539_2.jpg

pic20150123232539_3.jpg

こんにちは坪田です☆

今日はあさみちゃんからチョコレートを貰いましたー♡

たははー甘くて元気がでますね!!


ありがとう!!


これで疲れがぶっとびましたよ!!


からの夜は中尾くんのカット練習を見ましたー

いやー最近うちのエース気合いの入り方が違いますね。


最近パーマに力をいれている中尾くん。

いいねー


何かに夢中になるって素晴らしいですね!?
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月23日 金曜日

銀座relianでバッサリカット☆ショートボブ

pic20150123131754_1.jpg

pic20150123131754_2.jpg

pic20150123131754_3.jpg

こんにちは坪田です☆


短いとこから長くなるまで担当していたお客様が…


切りたい!と


全然短くするのは任せてください(^^)ってな感じで肩見える位までバッサリ☆


でも実はまだもうちょっと切りたいみたい!笑


久々だから今回はここまでにしました。


次来た時はどれくらい切るのかなー

楽しみですね!!


ショートカットのポイントを書いていきます




①まずはその人に似合っているか

これ重要!!

前から後ろから

どこから見ても可愛いシルエットを意識しています





②骨格のバランスに似合わせていく

これまた重要!!


これに切って下さいと言われてもみんな骨格や顔の形いろいろ違うので、髪型はにているけどその人にあったデザインを提供します


③髪質や癖、質感

うんうん重要(^_^)

髪の流れハネボリュームゾーンこれもみんな人それぞれなんでしっかり見極める能力が大事!!


以上坪田のショートカットのポイント3つでした( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31