008坪田 裕之

2015年8月23日 日曜日

夏の思い出★

pic20150823202541_1.jpg

pic20150823202542_2.jpg

pic20150823202542_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

お盆は北海道に帰ってお墓参りなどしたのですが、楽しい時間もあり満喫できました。

朝食にフレンチトーストを食べたり、ビアガーデンに行ったり、北海道のビアガーデンは最高ですね。
ビールサーバーが感動的でしたよ。
これで4000円!!高いね...笑

夜は姉のダイニングバーでディナーをして満喫DAYになりましたよ!!


皆さんも夏の北海道を楽しんでみてはいかがでしょうか?!

絶対オススメです(o^^o)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月21日 金曜日

ご飯にいきましたぁ★

pic20150821100922_1.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

久々にヒカルとご飯に行きました(^^)


よく食べるんですこの子...

今回はもんじゃ焼きとお好み焼きをペロリと食べました。

有楽町にあるんですが昔からある老舗的な感じで新鮮でした。

ここの店員のおばさんがパワフルで圧倒されてしまった僕達。笑


味はなかなか美味しかったです。

有楽町発掘しよーっと(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月19日 水曜日

北海道、お墓参り★

pic20150819095801_1.jpg

pic20150819095801_2.jpg

pic20150819095801_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

今回お休みを頂いて、北海道の紋別という場所に行ってきました。

先祖のお墓まいりと後は、親族でBBQ★


30人ぐらいの人がいて、大変でした。

みんな自由にわちゃわちゃ。

ただっぴろい自然に囲まれて、牛もいて大自然を体感してきて充電完了!!

本日から仕事していますのでご予約お待ちしております。

お休みの間にご来店したかった皆様、8月中はお休みないのでお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月14日 金曜日

なべさんと肉バル★

pic20150814103802_1.jpg

pic20150814103802_2.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です。

なべさんと肉バル!

最近お気に入りのお店。

新橋にあるんですが、店長の方が面白い★


気さくで話しやすくて居心地がいいです。


とくにここのローストビーフがたまらん。。。


なべさんも上機嫌(^^)


良かったー次は誰といこうかな^_^


いい仕事の話しができました。
なべさんお疲れ様でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月 7日 金曜日

ワッフル 差し入れ★

pic20150807095609_1.jpg

pic20150807095609_2.jpg

pic20150807095609_3.jpg

こんにちはrelian銀座の坪田です★


お客様からワッフル差し入れ頂きましたー


ここのワッフル美味しいのですが、どこのかって?!

銀座4丁目にある《マネケン》さんです。


オススメはティラミス味です。

一回も自分で買った事がないけど10回以上は食べてる気がします(^ ^)


感謝ですね!!


今日は朝からミホさんが練習しています(^^)


いいですねー必ず今やってる事が、自分の財産になります。

色んなところでその財産は発揮され、下の子に練習を教えるときや、お客様に技術を提供するときなど。
そうやって色んな人が成長してきたんだなって
しみじみ...笑

今日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31