018山田 華澄

2017年4月15日 土曜日

母ご来店〜☆

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


ファミコンでおなじみのやまだですが、、、


今回は母がお友達と来てくれました~~ヽ(*´∀`)ノ


実家は千葉ですが、なんだかんだ1ヵ月に一回しか帰らないので来てくれるのすっごい有難いです。



家族の髪切るのは美容師になる前からしたかったので嬉しいです(*^^*)


母よ、また来てね。


これが親孝行とは思いませんが、ちょっと親孝行に近づいたかな〜と思いたいです。
感謝!



では、やまだでした〜☆

pic20170415220232_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月15日 土曜日

茶茶〜RyuRyu〜

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


突然ですが、、、

青山の美味しいお店紹介~~(^ω^)
(いつも食べ物ばっかりですみません)


今回はコチラ

茶茶〜RyuRyu〜



京都のおばんざいが食べれるお店です☆

2年前に京都に行ってからというもの京料理が大好きになりましたヽ(*´∀`)ノ

茶茶でも温野菜が京都で食べたお野菜と味付けが一緒!美味です!!!




そしてこのお店、なんと言っても白米が群を抜いて美味しいんです。

土鍋で炊くごはんの美味しさと言ったら、、、(^q^)

(炊きあがりまでに40分くらいかかるので入店した瞬間に注文するのをオススメします)



今回はご飯全般の写真を撮り忘れてしまったので、気づいたらデザート、、、


かぼちゃのチーズケーキ♪


サービスでわらび餅とお抹茶が付いてくるのも有難いです☆


青山で手軽な京料理が食べたくなったらぜひこちらへどうぞヽ(*´∀`)ノ


ではっ(`・ω・´)ノ

pic20170415005334_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

ネイル☆

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


最近全然ネイルできてなかったのですが、前にも紹介したお客様のネイル(チップとデールの♪)をみて思い立っていってきました☆


オフ込みでも1万いかなくて、繊細で可愛いネイルにしてくれて、久しぶりに大大大満足ですヽ(*´∀`)ノ


いつも持ちもあまり良くないのですが、考慮してハードコーティングにしてくださり、1週間経った今でも満足度合いMAXです!!!



ぜひみなさまも行ってみてください☆
cocotte さんというネイルサロンです(`・ω・´)ノ


やっぱり手元が可愛いと気分が上がりますね~~♡♡

ではっ


pic20170414215106_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

撮影☆


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆



先週の撮影した写真です♪

モデルさんはかいだのぞみさん☆


前のサロン時代からモデルさんやっていただいてたのですが、めっちゃレベルアップしてて前よりもっと可愛くなってました...!!
やまだびっくり!!


春らしく(??)ドライフラワーをもってもらって爽やかな朝日で撮影しました〜♪


レイヤーが入ってるので、
一つの毛束を巻きすぎないようにほぼワンカールでまいて〜
シアバター成分のトリートメントワックスつけて〜
ほぐして完成☆



巻きすぎず、ゆるすぎずな感じに仕上がりますのでぜひやってみてくださいね♪


ではっ(`・ω・´)ノ

pic20170414183216_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

千吉☆

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


先日、今度出来る青山店の下見に行ってまいりました(`・ω・´)ノ


行き方ははもう完璧です☆
サイトにもリンクが貼ってあるのでぜひご覧下さい☆


その青山店の帰り道、銀座店のエミさんとお話しながら帰ってきてお腹空いてきたのでカレーうどんの千吉にいってきました〜♪



エミさんもやまだも大食いなのでご飯と揚げ餅をトッピングしましたww
大変美味しゅうございました(^p^)


美味しいもの食べながら青山の話をしてウキウキでした☆


ぜひ、青山に来たら「千吉」行ってみてください♪♪

ではっ


pic20170414181610_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31