018山田 華澄

2017年4月25日 火曜日

大変身☆greenからsilver pinkへ!



こんにちは!
relian表参道のやまだです☆


4月から入社した表参道の栗田すず。
pic20170425102558_1.jpg

ど金髪で入社してきたので、ヤンキーなのかと思ってましたがただのおしゃれガールでした。


そんな栗田すず、
カラートリートメントをして緑になってしまったと嘆きのヘルプ要請がきました。笑
(おばかさんめ)



前回のブログで書いた、補色を使って脱緑しました!!!
(いやー大変だった)



カラートリートメントだと、なかなか抜けにくいので(いたんでる髪だと特に...笑)明るくしつつ色味を入れて.........


じゃんっ☆

pic20170425102558_2.jpg
こんな感じのシルバーピンクになりましたヽ(*´∀`)ノ


毎日徐々に抜けていくのを見れるので、途中経過が見れてスタッフのカラーは試行錯誤しながら出来て楽しいです〜♪♪


※このカラーは人によってできる出来ないがあるのでご了承ください。



カラーは得意なのでもしカラーでお悩みでしたら、やまだまでご相談ください☆



ではまたっ(`・ω・´)ノ




投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31