006メンズカット

2015年3月 7日 土曜日

men'sカットは再現性高いのがPoint!

pic20150307094508_1.jpg

pic20150307094508_2.jpg

men'sカットは再現性高いのがPoint!


relian表参道 横山秀治です(^O^)

表参道のお客様はとくに縮毛矯正される方が多いですが、メンズのパーマスタイルもかなり支持されてます!

お家でのスタイリングが苦手な方にも簡単に美容室のようなスタイルが出来るようにカットとパーマを施術させていただきます!

今回もハチまわり、耳上と後ろの一部を逆巻き(ハネさせる)ようにかけています♪

バァーっと乾かしてワックスを揉み込めば誰でも簡単に決まります!

カジュアルからビジネスまでmen'sスタイルは表参道横山にお任せください☆

皆様のご来店お待ちしております!

表参道 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月28日 土曜日

バッサリと爽やかスタイル

pic20150228093825_1.jpg

pic20150228093825_2.jpg

pic20150228093825_3.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



男性のお客様も多数ご来店いただいております!!



今日は伸びきって長かった髪の毛を爽やかにバッサリとカット★




男性はやはり短めで前髪が上がっているスタイルだと爽やかに見えますね★★




今回はカラーも一緒にしてブラウンベースに明るくしてみました!!



前回は自分でのホームカラーでしたので、前の残りの色味などありましたが、なるべくベージュっぽくなるように色味混ぜながらのカラーで施術★



ホームカラーは髪の毛のダメージがすごく強く出てしうので気をつけましょう!


色味も残りやすいので、ホームカラーした後の美容室でカラーする際影響が出るかもしれないので、なるべく薬剤を使うものは美容室で施術することをオススメします!!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月28日 土曜日

メンズカット刈り上げ編

pic20150228035512_1.jpg

pic20150228035513_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!

まだまだ男性の刈り上げ2ブロック多いオーダーですね!



今日は中学時代の友人がご来店!!



懐かしい友人にお互いテンションがMAXに笑




久しぶりの再会ですごく楽しい時間を過ごせました。





カットに関してですが、刈り上げる位置がとても重要で、頭の形に合わせたウエイトラインにしてあげると、頭の形が綺麗に見えます。




やみくもに刈り上げればいいってものではないですね!!




メンズカット、縮毛矯正お任せください!




表参道店 担当 山木
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月23日 月曜日

いつもご来店ありがとうございます★

pic20150223092624_1.jpg

pic20150223092624_2.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!!!


今日はしまむらさんご来店★



いつもありがとうございます!!!!




そしていつも同世代とゆうこともあって話しが盛り上がりすぎちゃうことも!


いつも楽しい時間をありがとうございます!!!!




今日のスタイリングのポイントは【毛量】が多い方に必見!!!!



まずはカットで、束間が出やすいようにカット★



毛量が多い方はなかなか束間や、軽さのあるスタイルに見えずらいですよね?


そんな時はジェルとワックスを混ぜて使うと便利ですよ!!!!



ジェルをつけることによってウエットな質感になるので、スキ間、束間が出やすくなります。





髪の毛が濡れてる状態って軽く見えるので、その状態を作ると毛量が多い方でも軽く見せることが出来ますので、一度お試しください★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月22日 日曜日

男性スタイリングの秘訣

pic20150222092356_1.jpg

pic20150222092356_2.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!



今日は男性の簡単スタイリング方法についてお伝えしたいと思います!!!!



やはり男性はスタイリング剤をつけないとなかなかヘアスタイルはキマりずらいですね。



カッコよく見せることが出来ずらいってことです。




ワックスをつける剤にポイントがあります!!


しっかり根元から、全体にまんべんなくつけることが大切です。



ありがちなのが、立たせたいところだけつけたり、寝癖部分だけつけたり‥‥




男性はスタイリングが一番重要になってくるので、つける際は意識してやってみてくださいね★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30