006メンズカット

2015年2月21日 土曜日

バッサリ男性爽やかなスタイル

pic20150221001047_1.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!



今日は爽やかスタイルに男性をカット★


膨らみやすいサイドとハチまわりをしっかり削って頭の形を綺麗に見えるようにカット★




前髪は上げるスタイルで、爽やかに見えるようにスタイリングしてみました!!!!



男性は爽やかに見えると清潔感もUPしますね!!!!



今回スタイリング剤はジェルとハードタイプのワックスで混ぜながらスタイリングしました。




サイドは根元からつけて収まりがいいようにするとバランスが取れやすいですよ!!!!




ぜひスタイリングする際はやってみてくださいね★



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月16日 月曜日

メンズもバッサリショート!笑

pic20150216223132_1.jpg

pic20150216223132_2.jpg

pic20150216223132_3.jpg

メンズもバッサリショート!笑


みなさんこんにちわ(^O^)
表参道の横山秀治です!

先日友達のえんともを初カット!
ビフォーは広告系だけあってロン毛のゆるパーマ(笑)
切りたいなぁって言ってたので面白そうだし切らせてもらいました( ̄▽ ̄)

襟足は刈り上げたので30cm近くカット!

前下がりのボブベースにトップは動きを出しやすくするため過ごしましたかレイヤーをいれ

そこにパーマをかけました☆

仕上げはウェット感とリッジが出るようにムースで♪

怪しい感じから、爽やか(?)ショートに大変身!

たまにはこういうデザインも楽しいですねー(^O^)
正統派からビジネス、デザイン重視スタイルなんでもメンズは横山におまかせください!

それでわ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月11日 水曜日

表参道、銀座でmen's cutはrelianへ☆

pic20150211082805_1.jpg

pic20150211082805_2.jpg

表参道、銀座でmen's cutはrelianへ☆

みなさんこんにちわ!
表参道店、銀座店でサロンワークをする横山秀治です(^^)

今回は横山の友人のゆーきが初来店♪

顔もヒゲもとっても濃い〜ので髪で爽やかさを出せるようにカット(笑)


メンズも女性のショートと一緒で横から見たときのバランスがとても重要!
後頭部が絶壁(ぺたんこ)の人はそこにボリュームが来るようにカットしていきます!

仕上げはジェルで♪
スーツでONの日はジェルでガッチリ
OFFの日はワックスでカジュアルにいけるスタイルになっております☆

表参道、銀座でメンズカットが得意な美容師をお探しの際は是非一度ご来店ください!

それでわ(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年1月21日 水曜日

メンズショートカット!

pic20150121234727_1.jpg

メンズショートカット!


表参道の横山秀治です☆

今日は前回矯正をかけさせて頂いた中村君がカットで来店♪
前回の様子はホームページの矯正の事例にも掲載させていただきました!
ありがとうございますm(__)m

矯正の後の状態がかなり良いみたいでした!
今回は柔らかい雰囲気のショート!

イメージ画像は女性のヘアカタから(^^)b

ただの男前ショートだけではなく、柔らかなショートも人気ですよー♪

次はストレートだね!
いつも楽しくタメになる話ありがとうございます(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月27日 土曜日

変わった出会いのお客様☆

変わった出会いのお客様☆


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^O^)

今日は堀場くんがブリーチからのトーンダウンでご来店!
横山得意の赤みのないアッシュグレージュでグレーな暗髪に☆


この堀場くんはオクトーバーフェストというビールの祭典で近くにいたので僕がノリで声かけたんだけど、そん時は連絡先など交換せずただわいわいやって終了

その一ヶ月後くらいに池袋の某HUBというberで偶然にもバイトをしている堀場くんとたまたま遭遇!笑

そんな不思議な繋がりのお客様(^O^)

こういうのって美容師じゃないとなかなかない事なので本当面白いなーと思います( ´ ▽ ` )


さぁ、さぁ、今年も残りあと少し!
みんな風邪には気をつけて乗り越えましょー♪

それでわ!

pic20141227223952_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30