016木下 実穂

2015年11月15日 日曜日

◎ピンク系カラー+インナーカラー

pic20151115094749_1.jpg

pic20151115094749_2.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

今回のお客様♡

高校、専門と同じでスーパー仲良しのぶぶたん♪

おっと、失礼。笑

ゆりなちゃん( ^ω^ )♡笑


バーバーで働いてるんですよ(^p^)


今回は中にブリーチが入っていたので、それを活かしたデザインカラー!


全体はピンクヴァイオレット、
インナーカラーはオレンジにしました( ^ω^ )


前髪も短く切って、完成!笑


貴重なお休みにありがとうございました(^_^)
お互いがんばろう〜!


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

◎ミニオン!!!

pic20151115093826_1.jpg

pic20151115093826_2.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

先日ふみかさんからお土産を頂きました〜!

かわいい!ミニオン!!!

大好きです(^o^)


可愛くて食べるのもったいなかったですが、

沢山写真撮ったので、食べちゃいました♪笑


ふみかさんありがとうございました!!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

◎シェアハピ







こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

pic20151115092507_3.jpg

11月11日はポッキー&プリッツの日でしたね!


私はその日一日表参道にヘルプに行っていたのですが、
一応ポッキーとプリッツを持って行きました。笑


営業後にこのみさんがポッキーをくださって
みんなでシェアハピしました( ^ω^ )♡笑

pic20151115092507_1.jpg


私的にはトマトプリッツがオススメです(^o^)


3代目Jsoulbrothersの真似をして写真撮りました、、、。笑

pic20151115092507_2.jpg


ちょっとした遊び心大好きです( ̄Д ̄)ノ♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

◎メンズカット☆刈り上げスタイル

pic20151115002230_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


最近もっぱらカット練習の日々です!!!

先日はメンズカットしました!
刈り上げスタイルです( ̄Д ̄)ノ


20分でセットまで、そのあとチェックしてもらってからチェックカット☆


まだまだ難しいですがなんとな〜くは
形になってきました(>_<)


センスが欲しい。。。笑


ひたすらやるべしですね∧( 'Θ' )∧

以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年11月15日 日曜日

◎シャンプー前の流し

pic20151115001306_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


みなさん!
自分でシャンプーをする前にちゃ〜んと、髪の毛流してますか?!

ただ濡らすだけって思われてる方も多いのですが、実はこのお流しってとっても大切なんです!



シャンプー前にお湯でしっかりと流すだけで、
約70%の汚れは落ちてくれるんです!!!


それで落としきれない汚れをシャンプーして落とすんです( ^ω^ )

つまりシャンプーは残り30%程の汚れを落とすためにあるんですね!笑

だからってシャンプーをしないってのもダメです。笑


なのでこれからはしっかり
2〜3分程かけて汚れを流してあげてください( ̄Д ̄)ノ


以上、アシスタントの実穂でした♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31