016木下 実穂

2015年12月26日 土曜日

◎1回たったの10円?!保湿効果抜群☆お砂糖入浴法

pic20151226093815_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントのミホです!

普段何気なく口にしているお砂糖は意外にも保水性"が高い食材なんだそうです!

入浴剤としてお風呂に入れれば、簡単に保湿効果が期待できるそうです( ̄^ ̄)ゞ

やり方は、砂糖を大さじ3~5杯ほど湯船に入れるだけ!

黒砂糖やグラニュー糖など
どの種類を使ってもOKだそうです☆

少量なので、ベタつきもありません(^o^)


また砂糖をお風呂に入れるのではなく、
ボディーソープに混ぜて使用する方法も!

シュガースクラブが古い角質を落として
ツルッとしたしっとり肌にしてくれます!

是非皆さんも試してみてください!!!

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月22日 火曜日

◎細眉がブーム

pic20151222233602_1.jpg

こんにちは(^o^)
relian銀座アシスタントの実穂です!

ここ数年、トレンドの太眉!

伸ばしっぱなしのようなナチュラルさが人気のようでしたが、
最近では細眉ブームが沸々と復活して来ているようです( ̄Д ̄)ノ


私は眉山のあまりない平行眉ですʕ•ʔ笑

ヘアスタイルに合わせて色を明るくしたりするのも良いですね♪

ですが描き方を間違えると
キツく見えてしまったりするので要注意!

眉頭は薄めに、角度は付け過ぎないようにするのがポイントです( ^ω^ )


皆さんもこの機会に眉毛でイメチェンイメチェン☆笑

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月22日 火曜日

◎メンズカットドンピシャ!

pic20151222225758_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントのミホです(^o^)


今回はヘアカタログを見て
メンズカットを20分でチョキチョキ〜♪


最近ははち周りとトップのボリュームを気にして
カットしています( ̄^ ̄)ゞ


最後は中尾さんにチェックしてもらいました!

ありがとうございます☆

もっともっとやるぞー!

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月12日 土曜日

◎銀座店の王子様!!!

pic20151212231710_1.jpg

こんにちは( ^ω^ )
relian銀座アシスタントの実穂です!

みなさん、12月10日はなんの日だか知っていますか???

そうです!
我らが銀座店の王子様こと、
中尾俊也さんのお誕生日でした☆☆☆

なのでなので〜、
営業後に乾杯してお祝いしました!



中尾さんは
私たちアシスタントの練習を見てくださったり
いつも気に掛けてくださる優しい先輩です(*^o^*)

毎日感謝です( ̄^ ̄)ゞ


私が29歳の時は今の中尾さんを
越せているように頑張りますね(T ^ T)!!!笑


お誕生日おめでとうございました♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年12月 2日 水曜日

◎1年の締めくくり!師走!!!

pic20151202140830_1.jpg

pic20151202140830_2.jpg

こんにちは〜!

ダメージデニムを履いたら
脚がチャーシューと言われた
relian銀座店アシスタントの実穂ですヽ(;▽;)ノ笑


もう!12月ですね!はやい!!!


世は一気にクリスマスモード!


至る所にツリーがあるので写メ撮りまくってます。笑


クリスマスは装飾とか可愛くてイルミとかもキラキラしてて夜も怖くないですね(^o^)♪


そんなことより。。。

今年も残るは1ヶ月!もう無いですね。


やり残したことはありませんか?

私は、この1ヶ月詰めます。

バーベキューの時に発表した、12月にカットモデル!やります!!!

まずはメンズの方々!お待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

その為にもウィッグでのカット練習!!!
苦手な朝。早起きして頑張るんだい( ̄Д ̄)ノ

有言実行して、気持ちよく新年を迎えられるように今月も突っ走って行きますので宜しくお願い致します(^o^)


忙しくてお疲れの皆様。。。
銀座店限定のヘッドスパ(20分)コースおすすめです。
是非relian銀座店で癒されてください(^_−)−☆


以上、やっぱり今月も脚痩せしたい実穂でした。(¬_¬)

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31