016木下 実穂

2016年1月31日 日曜日

◎ショートカット☆ドンピシャ

こんにちは!
relian銀座 アシスタントの実穂です!

先日ウィッグでカット練習しました!
今回はレディースのショートカットです☆

ヘアカタから選んでもらったスタイルを20分でカット〜!

なかなか今回のスタイルは難しくてなかなか苦戦しました(*_*)

ダメダメかな〜と思っていましたが
坪田さんにフィードバックを頂いて
なかなかいい感じに仕上がりました( ̄^ ̄)ゞ

坪田さんありがとうございました!


pic20160131002554_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月19日 火曜日

◎relianの真裏!桔梗のつけ麺!

pic20160119231209_1.jpg

pic20160119231209_2.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です(^_−)−☆

またまた行っちゃいました!
桔梗のつけ麺!!!

今回は5人で!多い!笑

初めての辛つけ麺に挑戦してビビってましたが

超美味しい!!!程よい辛さ!!!

ちょい辛好きな私にはちょうどよく
次もまた辛つけ麺にしようとおもいました。笑


やっぱり営業後のラーメンは最高でした〜

幸せ(@ ̄ρ ̄@)

ごちそうさまでした♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月19日 火曜日

◎ダメージ少なめナチュラル縮毛矯正☆

pic20160119201710_1.jpg

pic20160119201710_2.jpg

こんにちは(^o^)
relian銀座アシスタントの実穂です!

今回のお客様は縮毛矯正のリタッチ!
大体半年に一回くらいかけているとのことで、
今回も5月ぶりの矯正でした( ^ω^ )


内側の大きなうねりが気になり、
でもトップのふんわり感は残したいとのことでしたので
次生えてくる髪との差も出にくいように
ナチュラルな仕上がりにしていきました(^o^)/

また、ご自身でホームカラーをよくされているとのことでしたのでダメージを抑えるように優しい薬剤をつかっていきました!

じゃじゃーん!
ツヤサラストレートです()ノ

最後は癖を伸ばして出てきた毛先のばらつきを整えて完成♪

髪を伸ばしている方でも
2〜3ヶ月に1回は毛先を少しずつ切ってあげると
綺麗に伸ばしていくことができますよ(^_−)−☆

ご満足頂けたようで私も嬉しいです!!!

またお待ちしていますね♪
ありがとうございました!!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月14日 木曜日

◎ココナッツの次は?!アーモンドオイル☆

pic20160114091841_1.jpg

こんにちは(^o^)/
relian銀座アシスタントの実穂です!

最近はココナッツオイルに続き、
アーモンドオイルが注目を集めているそうです!

実はアーモンドオイルは
ホホバやスクワランよりもリーズナブルで簡単に手に入るんです!
ビタミンが豊富に入っていて
肌を柔らかくする作用もあるので
アロマテラピーでも多く使われるそう(^o^)/

アレルギーさえなければ
身体はもちろん顔など全身に使えるので万能◎

肌の炎症を抑えて保湿効果や美白効果もあるそうです♪

ですが、酸化が早いみたいなので
毎日こまめに使ってなるべく早く使ってあげてください(^o^)

以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年1月 8日 金曜日

◎明けましておめでとうございます(^o^)

pic20160108183436_1.jpg

明けましておめでとうございます!!!

あっとゆう間に来てしまいました2016年!!!

時が経つのは早いですね(>_<)

今年は予定もありあんまりのんびりはできませんでしたが、
とっても有意義な年末年始のお休みを過ごせました(^o^)♪

昨年は沢山のご来店本当にありがとうございました!

今年もレベルアップして沢山沢山お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ☆

今年もよろしくお願いします!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31