016木下 実穂

2016年2月29日 月曜日

◎ショートボブ☆ドンピシャカット

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

今回はショートボブのカット練習〜!

やっぱり苦手なのは左右バランス、、、。
どうしても何となく非対称になってしまいます(;_;)
タイムに入れて焦ってしまうとどうしてもアバウトになってしまうのが私の悪い癖ですね(>_<)

最後に坪田さんにフィードバックをもらいました☆
最近よく似てきた!と褒めていただけます!
ですがやっぱり言われるのは左右の長さ、バランス...!

タイムに入れても焦らないような練習と鏡、全体の把握を出来るようにしようと思いました(`_´)ゞ

ありがとうございました♪

pic20160229090544_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月29日 月曜日

◎シャンプー練習

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

4月からの入社のため最近、
毎週朝早くから頑張ってます、りくくん!

今までシャンプーを学校でもやったことなかったとのことで
最初はとってもぎこちなかったのですが笑
最近は慣れてきたようです(^O^)

少しずつではありますが成長しているところを見るととても嬉しく思います( ̄^ ̄)ゞ

私たちの教え方もまだまだな部分が沢山あるので
そこは、同期の雅代と2人でフォローしあって頑張ってます!!!

りくくん、合格まで一緒に頑張ろう〜(^-^)/

pic20160229085746_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月29日 月曜日

◎店長と!

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

先日営業後に店長とふたりでごはんに連れて行っていただきました!

2人でご飯に連れてっていただくのは初めて?に近いくらいだったので
色々と話をしていただきました!

店長の考えてることってやっぱりかっこいいな〜と思い、私も将来のビジョンを見直そうと思いました(`_´)ゞ

坪田さんありがとうございました♪

pic20160229072044_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月29日 月曜日

◎山頭火

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

先日、表参道店に行った帰りに山頭火に行ってきました!
ここのラーメンは2、3回目?くらいなのですが
いつもオススメの塩は食べてません!笑

塩がオススメっていつも言われるので、
次こそは塩!と思いながらいつも醤油ベースにしてしまいます。笑

でも、どのラーメンを食べても全部おいしいのでここはおすすめです(^ω^)

表参道店に来られた際には帰りにぜひやってみてください♪

以上、実穂でした♪

pic20160229061751_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年2月24日 水曜日

◎雅代さんブロー練習!

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

先日雅代とブロー練習しました!
お互いいい感じの長さのボブちゃんなんでやりやすいですね!

シャンプーしてもらってからブロー開始!
ブローされるのってあったかくて眠くなっちゃいますね!笑

でも私は毛先が切れすぎてスカスカヽ(;▽;)ノw

最近は髪を伸ばそうと思いちよっとケアも頑張ってます、、。

次は私もブローさせてもらおう(^O^)

pic20160224235517_1.jpg

pic20160224235517_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31