033飯山 美南

2020年9月10日 木曜日

♡Autumn nail♡


♡Autumn nail♡

こんにちは!
relianスタイリストの飯山美南です。

9月にもはいって
残暑がつづいて暑い日が
続いてわたし的にはすごい嬉しいです☆!!

でも服装とかは
秋服とかもはやく着たいのですが
まだまだてきそうにないので
ネイルだけでも秋っぽくしました!!

最近はまり中の
ワンカラー!
そん中でもやってみたかったけど
なんとなく避けてた
カーキカラー^_^

緑のネイルはほんとにしたことなくて
なんか手が出しづらくて
やってなかったのですが
ある程度長さを残して
やってみたら
めちゃ可愛くて
色味もたくさん混ぜてくれて
うち好みのカーキに♡

ワンカラーはやっぱ可愛いなって
改めて思いました!

次のネイルも楽しみですっ!


pic20200910095035_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年9月10日 木曜日

♡happy day♡


♡happy day♡

こんにちは!relianスタイリストの飯山美南です!

ずーっとずーっと
行きたくてやっと行けた場所!!
もつこの日のために一か月頑張ってきたといってもいいくらい楽しみにしていた夢の国♡

もうなにもかも
空いていて
さいっこうに楽しかったです!


乗り物もほとんど並ばず
ご飯もほとんど並ばずで
基本的にずっと動いてました笑

でも灼熱すぎて
夏はやっぱり体力がもっていかれるなと痛感しました笑


でも閉園までいて
ずーっと写真をとって
乗り物のってたべての
繰り返しで
充実すぎる一日でした!

本当は風船を持つ予定だったのですが
まさかの売り切れで
次回は絶対もちたいので
今年また行けたらなとおもいます!

pic20200910094552_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月12日 水曜日

♡Summer♡


♡Summer♡


こんにちは!
relianスタイリストの飯山美南です!

こないだやっと梅雨明けして
夏っぽい事がしたくて
ちょっと遠出をしました!
海をとにかく見たくて
行きました☆

ずっと行きたかったカフェに
やっといけて
ほんとここのカフェは
ソファーがでかくて
ごろーんとねれるくらいで
料理も美味しくて
なにもかもタイプすぎました!!

ロケーションが
よすぎて
ずっとここにいれるなーってなりました!!

なんかランチ時間だったので
私たちの後はすごい混み始めたんですけど
店内も人数制限をしてたりしていて
感染予防は徹底されていたので
安心してできました☆!!


また今年もう一回いきたいなとおもってるので
夏長く続いて欲しいてます!



pic20200812095217_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年8月12日 水曜日

♡orange nail♡


♡orange nail♡

こんにちは!
relianスタイリストの飯山です!

2週間限定だけにはもったいない
ワンカラーネイル!!

ほんとは予定に合わせてのネイルだったので
2週間だけだったのですが
もったいなすぎて、、

色味も白にする予定だったのですが
夏っぽい色が急にやりたすぎて
オレンジか黄色かめちゃ迷って
結局選んでもらっちゃいました!!

ぜんぶオレンジってのはやったことなくて
ほんとにかわいすぎて
もうどハマりなネイルになりました♡

ワンカラーにほんとはまってしまって
次もワンカラーネイルにしようかなと
思ってます!

毎回ほんとに丁寧で
会話も楽しすぎて
なんかネイルしにいくというより
話に行ってます!!

つぎも楽しみです♡


pic20200812095052_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年7月15日 水曜日

♡new cafe♡


♡new cafe♡

こんにちは!
relian青山店スタイリストの飯山美南です。

ずーっといきたかったカフェにやっと行けます!

もうとにかく
空間も料理も
何もかも可愛すぎて
雰囲気はバリに近い感じでした!

私の大好きな方が
店内の雰囲気を考えたお店で
さすがだなって感じがしました☆

駅から少し歩くところにあるのですが
また違うのを食べに行きたいです!

最近アボカドにはまりすぎてて
どのお店にいって
アボカドぎはいってるのをみたら
それにしちゃいます!!

野菜なのに
野菜じゃないかんじで
栄養価ぎ高くて
いくらでも食べられちゃいます!♡

私は夏がいちばん好きなので
この時期にいろいろと
遠出はできない分
ご飯を食べに行きたいです!!

pic20200715143619_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31