033飯山 美南

2020年5月20日 水曜日

♡photo♡


♡photo♡

こんにちは!
relianスタイリストの飯山美南です。

最近は外出自粛で
今まで生きた中で
一番遊んでない期間が
続いてます笑笑

さすがにもう飽きてきちゃいました。

おうち時間では
ずっと映画見たり
最近はまってる筋トレをしたりと
何かとすることがあるのですが

天気がよかったりすると
外出したいなーとなってしまいます!

いまは夏にむけて
ネットで服をかったりしているのですが
ネットでかったりしていると
ポチポチおしていて
頼んんだっけ?ってい商品も届いて
焦ります笑笑


夏は海とかプールとかたくさん行きたいところがあるのですが
まだ行けるか不明でかなしいです。。

はやく終息してほしいですね。。



pic20200520102218_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年4月18日 土曜日

♡healthy lunch♡



♡healthy lunch♡


こんにちは!
relianスタイリスト飯山美南です。

私の最近はまっている
ヘルシーランチは
ここのお店です!

もう何回いってるか分からないくらい
行きやすくて
毎回デリがちがくて
いってからほんといつも迷ってしまいます!


ヘルシーでもあるけど
唐揚げとかもあって
でもその唐揚げも
そんなカロリーのない感じで
あげてくれるらしくて
いくらたべても
罪悪感なにいヘルシーランチです^_^

いつも混んでいて
余裕をある時しか行けないのですが
いつも友達も1人でも
何回もリピートしてしまいます☆!


とくにご飯も
何種類かあって
五目とかがわたしの一押しです!

また行けるようになったら
いきたいです!

pic20200418140854_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年4月18日 土曜日

♡spring nail♡


♡spring nail♡

こんにちは!
relianスタイリストの飯山美南です。

久しぶりに女子っぽい
色味のニュアアンスネイルにしてもらいました!


やりたい色味が
久しぶりにありすぎて
ワンカラーか久しぶりにニュアアンスにするかとても迷い
結局お任せになりました笑笑

やりたい色味を
全部詰め込んでもらって
後はそれだけだと
女子っぽくなりすぎて
うちっぽくないとネイリストさんに
言われて笑
少しミラーを入れてくれました^_^

案の定ちょーかわいい
どタイプなネイルになりました☆!


久しぶりのピンクっぽい感じで
明るめにしてもらいました!!

今は外出はできないですが
ネイルとかで気分あげて
いかなきゃなって
なります♡


また来月も楽しみです!

pic20200418135728_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年3月11日 水曜日

♡highlight♡


♡highlight♡


こんにちは!
relian青山店スタイリスト飯山美南です。

私がずっと欲しくて
どこのブランドのを買うか迷っていて
やっとこれにしました!

maaのssのハイライト
これは本当に発色がよくて
アイシャドウにも使える万能アイテム☆!


何種類もハイライトの色味があって
なんども試し塗りをして
少しオレンジかかっている
パールの粒が小さめなのを選びました。

肌馴染みがよくて
これからの春夏にむけて
とても使える1つこれからのメイクの
愛用品になりそうです!!

アイシャドウとしては
まだ使った事ないので
早く使いたいです^_^

まだ夏にむけてほしいリップなど
たくさんあるので
使うとが楽しみですっ!!

pic20200311182832_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2020年3月 4日 水曜日

♡wedding♡


♡wedding♡

こんにちは!
relian青山店スタイリストの飯山美南です。

私の兄の結婚式がありましたっ!

この日をずっと楽しみにしていて
当日がわくわくでした☆

兄は北海道に今住んでいるのですが
打ち合わせののたびに
こっちにきていてとてと大変そうでした。

でもその度に髪をお嫁さんと切りに来てくれて
とても嬉しかったです^_^


結婚式の前日も2人できてくれて
今まで一番
可愛くて、カッコいいスタイルに
しました!!!
とても喜んでくれて
美容師やっていて
ほんとよかったなーって思う瞬間です!

結婚式はたくさんの友達に囲まれて
祝われている
兄がとても素晴らしい式でした(^^)


pic20200304105318_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31