033飯山 美南

2019年12月11日 水曜日

♡simple nail♡


♡simple nail♡

こんにちは!relianスタイリストの飯山美南です。

またまたネイルを変えてきました!
今月は二回するつもりなので
今回はシンプルにっ!


でも左右違うカラーでちぐはぐな感じで!
最近は落ち着いたカラーだったので
ピンクとパープル
の派手な感じは久しぶりでしたっ☆
でもパステルカラーにすこしグレーをいれて
くすませてもらって
オリジナルの色味にっ☆!!

私の好み分かりすぎてて
もう全てカラーもお任せしちゃってます^_^

長さもいつもより少し短めで
形もスクエアではなく
丸みのある形で♡
ワンカラーにはこの形がしっくり
きますっ!

左右違うカラーをするのは
多分?初めてなので
ほんと可愛いすぎますっ。

また3週間後いくので
その時は派手にしますっ!

pic20191211210859_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年11月20日 水曜日

♡miyako♡


♡miyako♡

こんにちは!
relian青山店スタイリストの飯山美南です!


遅めの夏休みをいただいて
宮古島に行ってきました!
初の宮古島!!
まず天気が毎日よくて
日焼けもしっかりしました笑笑

特になにするとは決めてなく
のんびり過ごすを一番の目的にっ!

たくさんのビーチにいって
チルして
なんとなくよったビーチで
現地の方との出会いもありました!

最初は写真を撮らしてほしいとなって
かるく1時間くらいとってて
そしたら
この後バーベキューするんだけど来ない?
と笑笑!
さっき会ったばかりで
現地の方のラフさは凄かったです!
でも私も友達もそうゆうの嫌いじゃないって
感じだったので
行ってみんなで夜遅くまで
一緒に楽しみましたっ☆

宮古島はほんと素敵な島でしたっ!
また来年もいきたいです!


pic20191120095425_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年11月 7日 木曜日

♡new nail

♡new nail♡

とっても可愛いネイルにしてもらいましたっ!!


宮古島とusjに今月はいくので
その2つ仕様に!

少し夏っぽさをいれたくて
海っぽくしてピンクですこしusj感を♡

今回は何もいわずに派手で
宮古島とusjっぽくとだけいって
ほんとにどの指も
可愛すぎて大満足!!

パーツも久しぶりにつけたんですけど
今までつけたことない
紫のパーツをつけて
自分じゃ絶対選ばないのだったので
とても新鮮でした☆

星とゴールドのキラキラの
ベースにクリアのミラーネイル
がほんとに最高に可愛すぎて
つぎのネイル全部10本これでもいいかもって
いう位お気に入りですっ!

毎回ネイルするのが楽しみで
いつもしてくれるネイリストさんとの
トークがほんとに
お互い自由すぎて
ネイル中に鼻歌したり、寝たり
もうほんと自由すぎて楽ですっ!

来月は2回いく予定なので
とても楽しみですっ♡

来週はついに楽しみにしてた
宮古島とusj旅行っ!

つぎのブログは絶対旅行について書くと思いますっ!!


pic20191107175111_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年10月 9日 水曜日

♡着物♡


♡着物♡

こんにちは!
relian銀座店スタイリストの
飯山美南です。

こないだ同期と浅草散策してきました!!!


ずっとやりたかった
着物で浅草観光できました!

浅草は生まれた所なので
懐かしい所たくさんありました!!


着物は借りるところがたくさんあって
迷いましたが
なんとなく選んだところが
とてもよく全て貸し出してくれるので
助かりましたっ!!


この日はとても天気が良く
たくさん浅草の名物的なのを
たべれてとても充実しました。

歩いてスカイツリーまでいって
一瞬みてかえったり
なにも計画をたてずに
いったのですが
楽しすぎました!!

同期の子とは11月に宮古島いくので
その計画をねったりして
考えてる時が一番楽しいです笑笑





pic20191009213850_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2019年9月19日 木曜日

♡leopard♡


♡leopard♡


こんにちは!
relian銀座店スタイリストの
飯山美南です!!


秋ネイルにして
久しぶりのレオパードに♡
いつもドストライクなネイルをしてくれる
サロンで本当に助かります(^^)

レオパードの感じもどんな感じに
するか迷っていて
でも少し派手にしたくて
あいまいな感じで伝えて
どんどんいろんなデザインの案がでてくるので
逆に決めきれなくなります!

レオパード以外は左右違う感じにしたくて
ラメとミラーで
ぜんぜん印象が違う感じに
なって
ほんとに可愛いですっ!!☆

ラメの感じも
いろんなのを混ぜてやってくれて
ミラーもパウダーを三種類くらい
いろんな位置に配合してくれて
角度で色が変わる感じにっ!


ほんとに可愛くて助かります!

また来月も楽しみです☆☆☆

pic20190919214228_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2020年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31