023山根 梨菜

2016年6月19日 日曜日

銀座!!

pic20160619230203_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

今日はミーティングで
カウンセリングとカラードンピシャを
やりました!!

とても勉強になりました(´;ω;`)

営業後銀座店へ!!

今日もお疲れ様でした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月19日 日曜日

アイス!!

pic20160619210424_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

昨日は営業後同期3人で
コンビニへ駆け込み
アイスを買ってか帰りました!

帰り道アイス食べながらお話しながら
帰りました(*^^*)仲良しです。


3人とも同じアイスって所も
気持ち悪いくらいに仲良しです。(笑)

営業後のコーラといい
アイス。最高です。

今日も1日お疲れ様でした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月18日 土曜日

初の...!!

pic20160618232345_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

この間初めて同期3人揃って
営業後ご飯いけました♡

同期って最高です!!
何でも言える仲間であり、
ライバルでもあり、
高めあえて、素敵です。

お仕事の話やらプライベート
沢山お話しました!

また3人揃って行けたらいいなぁ
って思います(*^^*)

いつもありがとみほゆう!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月18日 土曜日

表参道!!

pic20160618084126_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

昨日の休日は表参道で
食べ物巡りしました!!

表参道は裏道など入ると
沢山美味しそうなカフェが
あったりとてもお洒落ですよね♡


行くたび行くたび沢山お店
発見出来るので楽しいです!!

そして昨日はずっと
飲んでみたかった
Urthcafeのタピオカ!!
アイスクリームのせです♡

一つがめちゃでかくて
2人でシェアひてちょうどいいくらい
でした(^O^)

Urthcafeパンケーキもあったりするので
是非いっみてください☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月17日 金曜日

一気飲み対決!!

pic20160617222932_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

昨日は営業後
店長の山木さんと
同期のゆうと3人で
コーラ一気飲み対決しました!(笑)

1位 私!
2位ゆく
3位山木さんでした(笑)


1位になった人にコンビニで
好きな物買うという条件だったので
私が1位になったので今度
コンビニで何か買ってもらいます!(笑)

営業後のコーラ最高に美味しかったです!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31