023山根 梨菜

2016年11月14日 月曜日

渋谷のハロウィンへ☆

こんにちは!

relian表参道アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

前々回ハロウィンの記事書きましたが
その続きを書きます!!

ハロウィン仮装営業の後は
同期のゆうも合流して
同期3人で仮装して渋谷へ
行ってきました!!!


念願の渋谷のハロウィンでした♡

ニュースなどでは見たことあったのですが
行ったことなくて行けて嬉しかったです(笑)


とりあえず人が多かった。
とりあえずクオリティー高かった。
とりあえず渋谷鬼アツでした。(笑)


すれ違う人みんな友達感覚で
楽しかったです!!(笑)

写真も沢山撮りましたが
一つだけあげます(*^^*)

みなさんはハロウィンの日
仮装しましたかー?☆

pic20161114220729_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年11月14日 月曜日

同期飯☆

pic20161114115029_1.jpg



こんにちは!
relian 表参道 アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

この間久々に同期で
ご飯行ってきました☆

日曜日 ミーティングの後
時間があったので
銀座のいきなりステーキ屋さんが
やっていたので行ってきました(*^^*)


初めて行ったのですが...
めちゃくちゃ美味しかったです!!!

ボリュームもあってお手頃価格で
最高でしたーーー♡



普段あたり営業後とか
ご飯行けないので久々揃って
行けて楽しかったです!!!


月1開催希望ですねこれ(*^^*)笑



投稿者 relian | 記事URL

2016年11月14日 月曜日

カラーモデル☆


こんにちは!
relian 表参道 アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

今回のカラーモデルさんは
オレンジ身を消したいと言うことで
マットアッシュ系の色にしました!!

オレンジ色がかなり出ていたので
マット多めにいれました☆☆

とても綺麗に色が入って
喜んでもらえてとても
嬉しかったです!!

スーパーロングでしたが
タイムも早く出来たので良かったです!!


たまたま今回出張で都内きていた方で
忙しい中利用していただけて嬉しかったです(><)

カラーモデルさんありがとうございました☆

pic20161114092607_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年11月13日 日曜日

最近のハマり...☆

こんにちは!

relian表参道 アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

私の最近のハマりは
ハンバーガー巡りです♡

この間原宿?明治神宮前?にある
J.S バーガー食べに行ってきました♡

元々ここ気にやっていて
やっと行けました♡

...超絶うまたんでした♡!(笑)

あ、めちゃくちゃ美味しかった
って言う意味です!!!(笑)

ボリュームもあって
とってもオススメですここ!!

ランチタイムはサラダバーも
やってるみたいですよ(*^^*)

私が言った時には終わっていましたが...(笑)

今度はサラダバーの時間帯に
行ってみたいと思います!!

皆さんが知ってる美味しい
ハンバーガー屋さん教えてください♡



pic20161113010121_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年11月12日 土曜日

ハロウィン仮装営業☆

こんにちは!

relian 表参道 アシスタントの
山根梨菜です(*^^*)

10.31はハロウィンと
言うことでお店で仮装しました!(笑)

同期のりくと私で
ルイージとマリオやりました!!

...ちょっぴり恥ずかしかったです(笑)

季節ごとにこーゆー
イベント的な事やるのも
楽しいですよね(*^^*)

営業終わった後は初めて
ハロウィンの渋谷へ同期揃って
行ってきました♡

もーそこらへんの人
みんなお友達って感じて
渋谷はとても盛り上がってました(笑)

行ったことなかったので
行けてとても楽しかったです♡


pic20161112082230_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31