023山根 梨菜

2016年12月14日 水曜日

忘年会しました☆


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

先日の日曜日営業後
少し早めですが忘年会
開いてくださりました☆☆

銀座のお洒落な所で
料理もとても豪華で美味しかったです♡

みんなでワイワイして
本当スタッフみんな仲が良いなと
改めて思いました(*^^*)

今relianで働けて
今いるスタッフさん達と働けて
とても幸せだなと感じました。

とても環境が良くて
当たり前の事では無いので
感謝の気持ちを忘れず
これからも頑張ろうと思いました!


今年も残りわずかですが
気合い入れて31日まで営業して
ますので、年越す前に
relianで髪の毛綺麗にしましょー♡

どんどんお待ちしております☆

pic20161214213158_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月13日 火曜日

三代目J soul Brothers☆

こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

先日のお休みは待ちに待った
三代目J soul Brothersさんの
LIVEに行ってきましたー♡


ずっとずっとこの日を待っていました。ニヤ

席は少し遠めだったのですが
真正面で全体的に見れたので
とても楽しかったです!!

いつもスケールのでかさに
圧倒されます。。。

みなさんにも是非1度は行って
いたただきたいアーティストさんの
一つです!!ほんとに!!(笑)

とっても楽しかったです~♡

また1年後?LIVEあること願って
気長に待ちます。(笑)



pic20161213155444_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月13日 火曜日

表参道イルミネーション☆


こんにちは!
relian 表参道 アシスタントの
山根梨菜です!!!


12月から表参道のイルミネーションも
始まりましたね(*^^*)

休日用事があり夕方表参道行ったら
とてもイルミネーション綺麗に
光ってました☆

毎日表参道通っていますが
イルミネーションが着いてる時間は
まだお店にいるので見れないのが
残念ですが...( ´・ω・`)

休日行った時はいつも人すごいいますが
もっと多くてびっくりしました!!



去年のこの時期は
お店にシャンプー練習通っていたので
とても懐かしく感じます!!

1年あっという間だなと
ほんと思います!!

みなさんも是非イルミネーション
見に行ってみてください!!

pic20161213082831_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月13日 火曜日

最近噂のアプリ☆


こんにちは!
relian 表参道 アシスタントの
山根梨菜です!!!

最近噂のアプリを使って
加工してみました!!!


君の名は風の加工です☆

雲とかがアニメ風になって
とても可愛いです♡

でも今はもうこのアプリ配信停止に
なってしまったみたいでもうとない
見たいですが...(笑)

どんな写真でもアニメ風に
なるのでとても可愛くなります♡



pic20161213010529_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2016年12月13日 火曜日

銀座店ヘルプ☆


こんにちは!

relian 表参道 アシスタントの
山根梨菜です!!

この前銀座店にヘルプへ行った時
営業終わりに同期のゆうと まほと
ラーメン食べに行ってきました☆

名前は忘れてしまいましたが
たんたんめんがにとても美味しかったです!

ご飯おかわり自由で
2杯も食べてしまいました!!

麺は細麺でとても食べやすくて
ペロッと食べてしまいました♡

是非是非食べていただきたいです!!

名前は忘れてしまい
申し訳ないです。。。(笑)

pic20161213005341_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31