023山根 梨菜

2017年3月15日 水曜日

ホワイトデー☆

こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!

昨日はホワイトデーでしたね☆

バレンタインは
男性にチョコあげる日と言うことで
日頃からお世話になっているので
山木さん 横山さんへ
気持ちでチロルチョコBOX
渡してました☆

そのお返しと言うことで
昨日お2人から頂いちゃいました(><)

なんだか気使わせてしまって
申し訳なかったです。。(><)

けど、何かいただくと
嬉しいですね(*^^*)

山木さん 横山さん
ありがとうございます☆☆
頂きます(><)♡



pic20170315000903_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月14日 火曜日

pink~☆

こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!

この前は新卒で4月から
入社するなつみの髪の毛
やってくださいって言ってくれたので
染めさせて頂きました(*^^*)

卒業式二日前で
金金だった髪の毛に
ほんのり淡いピンク
いれました!!

ブリーチ毛で毛先の
ダメージ3センチちょっと
切りました!!

髪の毛少し切るだけでも
手触りなど変わってくるので
定期的に切ることがオススメです!

色も気に入ってくれたみたいで
とても嬉しかったです!!!

4月で私達も二年目になります。
早いものです。。

しっかり後輩の見本になるよう
いい先輩になれるよう
新卒に負けないくらい
2年目アシスタント頑張ります(*^^*)

pic20170314193233_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月14日 火曜日

初ジェルネイル☆


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!!

今回初めて...
ジェルネイルに挑戦
してきました!!

今までジェルネイル
やったこと無くて
ずーっとやってみたいな~と
思ってたので、遂に!できて
感動です!笑笑

どこでやってもらお~って
決めてる時からもう
既にワクワクが止まらない♡笑

ネイルのデザイン考えるのも、
ワクワク止まりません。(●´ω`●)

久々に女の子気分に
なれました!笑
(女の子ですが。。笑)

やってもらった後の
仕上がりも感動(●´ω`●)

可愛くって爪ずーっと
見てられます。笑

ネイルも流行りのデザインとか
沢山あるのでいろんなデザインに
挑戦してみたいな~と思いました!!



pic20170314164005_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月14日 火曜日

COCO CHANEL CAFE☆


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!!

この前のお休みの火は!

表参道に期間限定で出来た
COCO CHANEL CAFEへ
行ってきました!!!

まず、店内がすーっっごく
可愛いんです!!!

女の子がワクワクするような
感じになってますよ♡

CHANELのアイシャドウ
リップ マニキュア 香水 などなど
たくさんの種類の試供品が
置いてあって全部自由に
使い放題になってるんですー!!

普通のCHANELのお店だと
私達の年代だとすこーし
抵抗あったりすると思いますが
COCO CHANEL CAFEだと
気軽にお試しできるので
とーってもオススメです!!

店内の奥にCAFEがあって
テラス席で楽しめるように
なっていました☆

是非是非 期間限定の
COCO CHANEL CAFE!!
表参道来た際は
今のうちに足を運んでみてください☆

pic20170314131229_1.jpg

pic20170314131229_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年3月14日 火曜日

朝活~☆


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!

この前久しぶりに同期の
宮田のゆうと朝活へ
行ってきました!!!

ほんとに久々に朝活したので
わっくわくでした(笑)

今回は青山の方面へ
行きました!!

特に行く場所とかきめずに
ふら~っと行ったのですが
オシャレなお店がおおいですねやっぱり!!

私達が入ったお店の名前...
わからないのですが...笑

内装やら可愛くて居心地良くて
ご飯も美味しかったです♡

朝からオシャレなもの
頂いちゃいました!!!

たまに朝活するのも
いいな~と思いました(*^^*)

オススメのカフェなどあったら
みなさん教えてください~☆

pic20170314073001_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31