023山根 梨菜

2017年4月15日 土曜日

すずかっと☆

こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆


この間1年目のすずが
髪切ってください~って
言って来てくれたので
カットさせていただきました☆

外にはねちゃうのが気になると
いう事でうちにおさまりやすくを
考えてカットいたしました☆

軽く3センチは切ったかな?☆

任せてもらえて嬉しかったです!!

今色落ちしてキンキンだから
カラーもしてあげたいな~なんて
思ってます

すずありがとね~☆

カットもっといろんなスタイル
出来るようになりたいです!
もっと練習頑張ります☆

pic20170415003228_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

女子力☆

こんにちは!
relian表参道アシスタントの
ヤマネリナです!!!

最近女子力高めようと
マツエク継続的にしたり
ネイルもしたり
今までLipもしてこなかった私が
Lipも種類沢山買ったり
女の子楽しんでます笑


ネイルはデザイン考えるのが
とーっても楽しいですね☆

今回は春という事で
私らしくないピンクの色を
取り入れました☆☆

シンプルにキラキラ!
めちゃ可愛いです!!

季節ごとにデザイン変えて
楽しめるのでいいですね

今回の爪可愛くてずっと
見てられます笑笑

最近ネイルは始めたばかりなので
色んなデザイン挑戦してみようと
思います~(灬ºωº灬)

pic20170414233938_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

ピザッ☆

こんにちは!
relian表参道アシスタントの
ヤマネリナです!!

この間のお休みは
原宿でlunchしてきました~

ちょっとまーえに流行った
原宿にあるピザっ☆

見た感じ一個じゃ足りない!
って思いましたが身が
ずっしりしてて一個で
お腹いっぱいなボリュームでした

沢山種類もありましたが
安定のマルゲリータが1番人気です☆

焼き立てをくれるので
チーズがとろっとろでした(灬ºωº灬)

青山にもピザ屋さんがあって
食べ放題と聞いたので今度探して
挑戦してきたいと思います!笑笑

pic20170414233028_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

お花見☆

こんにちは!
relian表参道アシスタントの
ヤマネリナです!!

この間のお休みの時
中目黒の桜みてきました

みなさんはどこかの桜
お花見しにいきましたかー?☆

中目黒はやっぱり毎年人が凄いですね...
去年も見に行って今年も行けて
よかったです☆

昼間にみる桜と夜ライトアップ
されている桜は違いますよね!

昼と夜の楽しみがありますね

私は夜桜が好きです個人的に(*´ `*)
ライトアップされてる感じ
綺麗ですよね~~~

今回は昼間にお花見してきました!
屋台もたくさんで充実でした

pic20170414232703_1.jpg

pic20170414232703_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月13日 木曜日

2年目突入~☆


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆

4月がスタートして早12日も
経ちますが...
ほんとに本当に毎日が
早くてあっという間で⸜( )⸝

入社して一年経つのが本当早いですね。
アシスタント2年目に突入です!!

そして4月から新卒8人
入社してきました!!

表参道4人銀座4人になってます!

新卒の子達に負けないくらいの
フレッシュさと初心を忘れず
私たちもまだまだ成長途中なので
同期のみやたゆうそして一年目の子達と
共に成長していきたいと思います☆



pic20170413222034_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31