023山根 梨菜

2018年9月11日 火曜日

2連休リフレッシュ★

こんにちは!
relian青山店スタイリスト山根梨菜です!

7月頭に宮城に行ってきましたー!
仙台で牛タン食べて、その後
南三陸町に行って海鮮料理など
海鮮料理メインで食べてきました!

ホタテも一つ一つが身が分厚くて
初めて食べました、、こんなに分厚いホタテ。
んもーーーー、めちゃくちゃ美味しくて
止まらなかったです!!!!笑笑


旅館のお料理もめちゃくちゃ美味しくて
踊りアワビや、生ウニなどめちゃくちゃ
贅沢してきました( *´艸`)うふふ



夜は温泉に浸かってお布団敷いて
雑魚寝がたまらないですね。笑笑
旅館ってとっっても落ち着きますよね、、
旅館、、好きです。笑笑

旅館の目の前は一面海でヤバすぎました!!!


んーーもぉーーーーー
2連休とっってもリフレッシュ出来ました!!




pic20180930112650_1.jpg

pic20180930112650_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月29日 水曜日

スモーキーアッシュがオススメ★

こんにちは!

relian青山店スタイリストの
山根りなです!

最近はAW 秋に向けて
髪の毛暗くする方増えてます!


人気なのが黒髪ではないけど
暗く黒っぽく見えるカラーの
ブルージュが人気です!

私のオススメでもあります!笑

黒っぽく見えるけど実際は黒ではなくて
ブルーっぽく、透明感たっぷりで
透かして見たときがとっても可愛いです!

太陽の光で見たときが
めちゃ可愛いです★,


巻いた時も可愛さがあるヘアカラーになります!


ぜひ黒髪にしたくないけど黒くしなきゃいけない。って方お任せください★★

pic20180831141719_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月29日 水曜日

AW先取りスタイル★

こんにちは!

relian青山店スタイリストの
山根梨菜です!!

この前お友達がカットカラートリートメント
しに来てくれました★"


今回5センチくらいカットしました!!
AW流行る鎖骨ラインでの
切りっぱなしボブにっ!!

可愛くコテ巻きのできる長さでもあり
サッと結べる長さがAWは流行りますっっ★

カラーはオレンジ味が気になるということで
王道人気のマットアッシュにっっ!!!

透明感も出るように髪質に合わせて
お薬調合していますっっ!!


是非是非お任せくださいっ!

pic20180831095911_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月 8日 水曜日

お客様スタイル★

こんにちは!

relian青山店スタイリストの
山根梨菜です★

お客様スタイルご紹介!

今回のお客様は
数年ぶりの全体縮毛矯正かけました!

ご要望はナチュラルに
自然にとのことでした!

毛先は軽くストレートアイロンで
うちに入りやすく仕上げてます!

お薬もお客様一人一人の髪質に合わせて
お薬調合できるのでダメージも最小限に
抑えながら行って行けます!!


なんでこんな自然な感じに縮毛矯正かけれるのか?それはクセを伸ばす時に使う特殊なブラシがポイントなんです!!


是非一度relianにご来店ください★


pic20180831091840_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月30日 月曜日

夏と言えば海~★

こんにちは!
relian青山店スタイリスト山根です!

この間のオフは由比ヶ浜へ
夏を感じに行ってきました!

たっっくさんの人で溢れかえっていました!


今海の家とかもても力入っていて
カフェ感覚で入れるんです!!

ドリンクやフードも沢山種類あって
海の家にいるだけでも楽しいくらいです★"


台風後の海だったのですが
意外と綺麗でした!!!
浅瀬の方は水透き通ってました!笑

今年あと2回くらいは
海行きたいです。笑笑

みなさんも海行ってみてくださーい!!



pic20180731191118_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30