065古川りの

2021年5月20日 木曜日

orange ash

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの古川りのです!

今回紹介するスタイルは夏に向けてハイトーンカラーです(^^)

もともと履歴は市販の黒染め…(*_*)
市販の黒染めはブリーチしてもなかなか抜けてくれません!!
なので抜けるところまで色素を抜いてあげてその上からオンカラーしてみました!

ブリーチをするとダメージはついてくるのでトリートメントと一緒にやってあげることをオススメします!!

オレンジや赤系はブリーチ一回でも綺麗な色になってくれるのでとてもおすすめですよ〜


relian表参道店にてお待ちしておりますので、ぜひぜひご来店ください!

お待ちしております(^-^)♡


pic20210520235353_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年5月10日 月曜日

pink brown

こんにちは!
relian 表参道店アシスタントのふるかわりのです!

今回紹介するのはpink brownカラーです
ピンクにしたいけどピンクすぎるのはちょっと、、キャラクターみたいになってしまう!
などなどお悩みの方いませんか?!

インスタでよく見る可愛いピンクにしたい方是非やりましょう!

このカラーは光に当たったり加工アプリで撮ると結構発色してくれるのですが、室内光だとブラウン強めの発色になるのでとてもナチュラルなピンクブラウンです!

なので初心者の方で色を入れたいという方必見です( ´ ▽ ` )

プラスでトリートメントをやってあげるとより艶感が増して美髪になってくれるのでセットでやってあげてくださいね〜!!

ではrelian表参道店にてお待ちしております!

pic20210510133912_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年4月 9日 金曜日

暗髪カラー

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの古川りのです!
今回紹介するスタイルは就活OK
暗髪カラーです!

暗くしたいけど黒染めはしたくない、、そんな方にはぴったりです(^^)


ただ暗いだけではなく透明感抜群のカラーなのでとてもおしゃれで可愛いです(^^)


黒染めしてしまうと次にやるカラーに影響してしまうので、なるべく!!市販のカラー剤で黒染めするのは避けてください...!
ブリーチしても色素が抜けないくらい色素沈着してしまいます、、

なので黒くしたい時は美容院でやってもらうことをおすすめします!
美容院のカラー剤は黒に近い暗めのブラウンを使っていくので次にカラーする時も影響が軽減されます!!

是非是非参考にしてみてくださいね!


pic20210409234934_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年3月20日 土曜日

chocolate brown

こんにちは!
relian 表参道店アシスタントの古川りのです。


今回紹介するスタイルは、ナチュラル可愛いチョコレートブラウンカラーです!

もともと毛先ブリーチの根本は伸び切ったバージン毛だったので、色の統一感と暗め!だけど透明感ある感じのカラーがいい!
というオーダーだったのでチョコレートブラウンにしてみました!


室内だと暗すぎるかな〜?とも思うかもしれませんがグレー系のカラー剤を入れることによって反射する感じで抜け感が出てくれます、なので重すぎない暗髪カラーになることができます!

バイト関係で明るくできない、、明るすぎるのは嫌、、という方におすすめです(´∀`)

是非是非気になった方はやってみてくださいね!
relian表参道店にてお待ちしております!

pic20210320084629_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年3月 9日 火曜日

ブルーブラック

こんにちは!
relian表参道店アシスタントの古川りのです!

今回紹介するスタイルはブリーチ一回のブルーブラックです(^^)

綺麗な色にしたいけど色もちもさせたい!!との要望だったのでバージン毛から初のブリーチ!!ドキドキでしたが履歴が綺麗だったのでとても綺麗に抜けてくれました(*^^*)

そして濃いめにブルーブラックを入れて透明感抜群のカラーに仕上がってくれました

ブルーブラックは暗いところで見ると地毛のような色味なのですが光に当たるとほんのり青っぽさもあります!


気になった方はぜひぜひやってみてください!一旦暗くしたいと言う方にもおすすめです〜
relian表参道店にてお待ちしております!


pic20210309230007_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31