001縮毛矯正(ストレート)

2014年6月19日 木曜日

表参道の美容室relian☆縮毛矯正でボリュームダウン♪

*縮毛矯正でボリュームダウン♪*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


梅雨時期のお悩み。。


ボリュームを抑えたい!


髪のボリュームが多くて

広がってしまう(>_<)

まとまらない(>_<)


そんなときは


柔らかめに矯正ストレートをかけるのもいいかもしれませんね♪


pic20140619233657_1.jpg

キッチリかけるのもありですが、
やりすぎた感じがでないように
まっすぐ!ではなくて、、

pic20140619233657_2.jpg


ボリュームをコントロールして
ききわけいいベースをつくる♪



ツヤもでるので、特に巻くことが多い方なんかにも是非やっていただきたいです(o^^o)

pic20140619233657_3.jpg



根元だけや顔まわりだけ
襟足だけなども出来ます☆



一人ひとりにあったやり方をご提案します☆
( ̄^ ̄)ゞ


...conomi


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月19日 木曜日

表参道の美容室relian横山秀治☆縮毛矯正

表参道の美容室relian横山秀治☆縮毛矯正

みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です(^ ^)

今回も縮毛矯正のお客様で、腰まであるスーパーロングの方です
顔まわりの強いクセと毛先まで全体にうねるくせがあり、なおかつ毛先はブリーチをしてるため、そこそこダメージが!

今回毛先のブリーチ部分はシャンプー台で弱めの薬を馴染ませてすぐ流す(^^)

ストレートブラシで伸ばして毛先は最新のスチームポッド♪

ダメージを最小限に抑えとても綺麗になりました‼

これで全体カラーもしたらさらにいいですね( ´ ▽ ` )

それでわ♪
pic20140619090918_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月19日 木曜日

表参道の美容院リリアンの自然な縮毛矯正

表参道店の縮毛矯正が得意な美容室スタイリスト山木です!!


バッサリカットしてからの自然な縮毛矯正!!


ショートでも自然にを目指しています!!


よりナチュラルになるように!!


毛先は弱い薬で!!


ナチュラルストレート体験してみてください!
pic20140619001052_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月18日 水曜日

表参道の美容室relian横山秀治のblog☆縮毛矯正

pic20140618093152_1.jpg
表参道の美容室relian横山秀治のblog☆縮毛矯正

今回は縮毛矯正のお客様(^ ^)

梅雨の時期は湿気を吸って髪がまとまらなく嫌になってしまいますよね

そして日本は梅雨が終われど夏も湿度が高く癖などの悩みが続きます(*_*)

そんな時はrelianのナチュラルストレート♪

普通の縮毛矯正とは違い、一度ストレートブラシというものでブローしながら伸ばし

その後で必要なところだけアイロンをいれます!

これによって、縮毛矯正の嫌な真っ直ぐさが柔らかくなるのと髪の負担が減るという利点があります(^ ^)

癖は気になるけど矯正の仕上がりが好きじゃない方!お気軽にご相談ください♪

一緒に素敵な髪になりましょう!
relianでお待ちしております(^o^)b


それでわ♫
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年6月18日 水曜日

青山原宿で人気のrelian☆自然な縮毛矯正

*自然な縮毛矯正*

東京・表参道・銀座の美容室relian(リリアン)岩間好美です☆


縮毛矯正☆
の今日のお客様♪♪




relianの縮毛矯正は髪質に合わせた薬剤選定!

髪質に合わせた温度設定!

のオーダーメイドストレートです☆

そうして伸ばすことでよりナチュラルなストレートに☆

さらにrelian大人気のラクリストリートメントを同時施術をする事で

サラサラツヤツヤに☆





まだまだ続きそうな梅雨。。

乗り切りましょう!


pic20140619061356_2.jpg
...conomi

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31