001縮毛矯正(ストレート)

2014年8月27日 水曜日

縮毛矯正モデル☆

銀座美容院relianの梨乃です♪


こんにちは♪


先日縮毛矯正をかけに
モデルさんがご来店〜(^^)

カウンセリングをして
渡辺さんに相談しながらお薬を作り
やっていきました(^^)

根元の部分だけをかけたいとの事でした☆彡

初めて縮毛矯正をしたので
不安でしたがアドバイスをもらいながら
クセも綺麗に伸びたので良かったです(*^^*)


1液塗布のスピードアップと
軟化をもっと見極めれるように
また意識していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


最後にビフォーアフターをパシャリ☆



銀座美容院人気サロンrelian
アシスタントの梨乃でした♪

pic20140827100352_1.jpg

pic20140827100352_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月25日 月曜日

オーダーメイド矯正とラクリストリートメント☆

オーダーメイド矯正とラクリストリートメント☆


みなさんこんにちわ!
今日から暑さが少し収まるようですが、まだまだ湿気がたっぷりで嫌な感じですねー(*_*)

クセもまだ生き生きしている様です(^^;;


毎朝頑張ってアイロンで伸ばしても、湿気や汗ですぐ元通り

あの朝の時間を返して!ってな感じになりますよね(;_;)


relianお得意のオーダーメイド矯正はこんな悩みから解放されます☆

お客様の中には矯正かけたいけどダメージが気になるって方多いんですが、その時オススメなのが

relianオリジナルの"ラクリストリートメント"


これは3stepで内部の栄養補給と外側の補修をするトリートメントなのですが、矯正との相性が抜群によいです♪

1step目のアミノ酸ホイップが髪に栄養補給しながら薬のダメージを最小限に抑えてくれます!

その後にブロー&アイロン

そして毛先の痛みには2stepのヘアマスクがたっぷり補修して、手触りがかなり改善されます☆

最後に専用の美容液をつけて整えればツヤも出るし、髪の状態もすぐに安定します(^-^)/


ラクリスと同時に行う事で、髪をいたわりながらナチュラルにクセをとったりボリュームダウンをすることができます!


なにはともあれ、矯正は髪の負担が大きい施術!
ストレートをお考えの方は矯正の経験の多いサロンをオススメします(^-^)b


relianでは髪の知識と経験が豊富なスタイリストがあなたの来店をお待ちしております☆

表参道横山秀治でした(^-^)/



pic20140825094720_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月23日 土曜日

ナチュラルストレートとバッサリボブ☆

ナチュラルストレートとバッサリボブ☆


みなさんこんにちわ!
表参道店の横山秀治です(^-^)/


今回はミディアムくらいの長さから、ストレートをかけてバッサリショートボブにしたお客様☆

beforからうねりがあり、切るとさらにくせが出そうな雰囲気;;


カットした後にブラシを使ったナチュラルストレート!
ペタンコにならずに丸みのあるショートボブになりました(^^)

どうしても短くなると強くでてくるのがくせというもの(*_*)
短くする場合は強すぎない薬でナチュラルにクセをとることをオススメします♪

バッサリ行きたいけどクセがあって出来ないなんて思ってる方、是非横山までご相談ください!

それでわ♪

pic20140823001641_1.jpg

pic20140823001641_2.jpg

pic20140823001641_3.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月22日 金曜日

表参道の美容室自然な縮毛矯正

表参道の美容室自然な縮毛矯正が得意なスタイリスト山木です!!


今日もlongのお客様で、クセを取りたい方がご来店!!

自然な縮毛矯正でナチュラルなストレートスタイルに変身!!


今回は根元から中間部分をストレート!!



縮毛矯正をかけても傷み軽減しながら施術できます!


リリアンでは縮毛矯正の仕方が他とは違います!

どんな違いか??



まずはブラシで伸ばします。

通常ストレートアイロンで伸ばす工程があるんですが、リリアンではブラシを使って伸ばしてから、クセの状態、髪の状態でアイロン作業に入っていきます。



使うアイテムも豊富です。

スチームが出るアイロンを使ったりと様々な方法で、傷みを最小限にしてストレートスタイルを作っていきます。



やり方次第で大きく変わる縮毛矯正。

仕上がりかわります。


まずはカウンセリングで山木までご相談ください☆

pic20140822132623_1.jpg

pic20140822132624_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年8月21日 木曜日

表参道の美容室自然な縮毛矯正

表参道の美容室自然な縮毛矯正が得意なスタイリスト山木です!

☆縮毛矯正されている方必見☆


今までストレートをかけると傷みが出てきて、気になっている方、


ツンツン、ピンピンになってしまうのがあまり好きではない方、



他にも様々な理由でかけるか悩んでいる方多いと思います。




リリアンの縮毛矯正では、その人に合わせた薬剤選定、施術工程、使うアイテム、その人によって変えながら施術していきます!


オーダーメイド縮毛矯正と呼んでいます。





普段美容室でストレートかける時はアイロンのみの作業で仕上げることが多いですよね!?

リリアンでは、まずブラシを使いながら伸ばしていきます☆

癖の状態をみてアイロン操作もプラスして行っていきます!!

ブラシを最初に通してからだと痛みが少なく、
手触りが変わり、ナチュラルなストレートになりやすいです!


使うアイテム、薬剤選定が重要です!!


まずはカウンセリングで山木までご相談ください!

pic20140821112308_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31