009山木 章太

2014年7月31日 木曜日

練習頑張ってますね!

スタイリスト山木です!!


アシスタントながら、カットの練習です!!


未来のスタイリストが頑張っています!!!




池田さんの頑張りすごいです!!



見習わなくてはなりません!!




スタイリスト山木頑張ります!!笑
pic20140731225858_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

表参道の美容室ツヤ髪特集

表参道の美容室ツヤ髪が得意なスタイリスト山木です!!


今日はトリミングカット➕ラクリストリートメントでツヤツヤに!!




内部補給➕トリミングカットで傷んだ髪とさようなら!!


早速ですが、トリミングカットとは何か??

簡単に説明すると、枝毛カット。表面のバサバサした毛だけを狙ってカットする技法。

これはトリートメントをしても収まらない毛をカットしていきます。見た目が(バサバサに見える)(手触りが悪い)などなど。

今まで長さをカットしないと手触りがよくならない。
長さを切らずにキレイな見た目、手触り改善したい方非常にいい仕上がりになります。



まずはカウンセリングでご相談ください★
pic20140731225400_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

表参道の美容室人気ボブ系シルエット

表参道の美容室人気ボブ系シルエットが得意なスタイリスト山木です!!



今回はバッサリカットで傷んだ髪とはさようなら!!



毛量も多いので、しっかり量感もとりました!!




お手入れ方法としては、毛先ブローか、コテなどを使ってワンカールをつけると良いですね!!



まずはカウンセリングでご相談ください★
pic20140731225202_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

休日の一コマ

スタイリスト山木です!!


すごいお土産ですよね!

お金‥‥


ワイロお菓子!!




こんなお札があれば嬉しいものですね!!




味はとても美味しく懐かしい味でしたね。。



クッキーです!笑




お金の味は一切しませんでした。。
pic20140731225002_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月31日 木曜日

表参道の美容室人気暖色カラー

表参道の美容室人気暖色カラーが得意なスタイリスト山木です!!


黄色になるのが嫌な方、金髪っぽくなるのが嫌な方オススメですよ★☆


人気のレッド、ピンクでツヤカラーに変身です!!


明るめの色の暖色カラー☆★

カウンセリングでご相談ください★☆
pic20140731221350_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31