009山木 章太

2015年2月25日 水曜日

ロングヘアで巻き髪スタイル

pic20150225092123_1.jpg

pic20150225092123_2.jpg

pic20150225092123_3.jpg

relian表参道の山木です!



今日はロングヘアで巻き髪スタイルにスタイリング☆


いつもご来店ありがとうございます!!!!



今日はいつもと違う色に挑戦★☆


ベージュ系カラーでブラウンな感じが強いタイプで染めてみました!!!!


今は伸ばし途中なので、毛先整えるカットで傷んだ髪の毛をカット★



伸ばされている方でも、最低2ヶ月に一度カットすると指通りが変わってきますね!!



長さを大きく変えなくてもカットの方法で、大きく長さを変えなくても指通りがよくなる方法がありますので、ぜひご相談くださいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月23日 月曜日

いつもご来店ありがとうございます★

pic20150223092624_1.jpg

pic20150223092624_2.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!!!


今日はしまむらさんご来店★



いつもありがとうございます!!!!




そしていつも同世代とゆうこともあって話しが盛り上がりすぎちゃうことも!


いつも楽しい時間をありがとうございます!!!!




今日のスタイリングのポイントは【毛量】が多い方に必見!!!!



まずはカットで、束間が出やすいようにカット★



毛量が多い方はなかなか束間や、軽さのあるスタイルに見えずらいですよね?


そんな時はジェルとワックスを混ぜて使うと便利ですよ!!!!



ジェルをつけることによってウエットな質感になるので、スキ間、束間が出やすくなります。





髪の毛が濡れてる状態って軽く見えるので、その状態を作ると毛量が多い方でも軽く見せることが出来ますので、一度お試しください★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月23日 月曜日

小学校の先輩ご来店★

pic20150223085724_1.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!



なんと今日は懐かしい方とご対面!!!!




小学校の時にサッカー少年団の先輩がご来店★




何十年ぶりの再会です。。



懐かしい話しがたくさん出来てすごく楽しかったなですね☆





お任せカットで、爽やかなスタイルに!!!!



また次回はカットで短くしていきましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月22日 日曜日

男性スタイリングの秘訣

pic20150222092356_1.jpg

pic20150222092356_2.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!



今日は男性の簡単スタイリング方法についてお伝えしたいと思います!!!!



やはり男性はスタイリング剤をつけないとなかなかヘアスタイルはキマりずらいですね。



カッコよく見せることが出来ずらいってことです。




ワックスをつける剤にポイントがあります!!


しっかり根元から、全体にまんべんなくつけることが大切です。



ありがちなのが、立たせたいところだけつけたり、寝癖部分だけつけたり‥‥




男性はスタイリングが一番重要になってくるので、つける際は意識してやってみてくださいね★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月21日 土曜日

バッサリ男性爽やかなスタイル

pic20150221001047_1.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!



今日は爽やかスタイルに男性をカット★


膨らみやすいサイドとハチまわりをしっかり削って頭の形を綺麗に見えるようにカット★




前髪は上げるスタイルで、爽やかに見えるようにスタイリングしてみました!!!!



男性は爽やかに見えると清潔感もUPしますね!!!!



今回スタイリング剤はジェルとハードタイプのワックスで混ぜながらスタイリングしました。




サイドは根元からつけて収まりがいいようにするとバランスが取れやすいですよ!!!!




ぜひスタイリングする際はやってみてくださいね★



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31