009山木 章太

2015年2月20日 金曜日

爽やかメンズカット

pic20150220091143_1.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!!!

relianでは男性のお客様も多数ご来店されます!


縮毛矯正をかけられるお客様も多いですね☆


今回はカットで、春に向けて爽やかなスタイルに挑戦★




前髪を上げるスタイルで、爽やか押しヘアで、サイド、バック中心に刈り上げでスッキリとしたスタイルにもなっています!!



男性の場合ケアしなければ行けないのが、頭皮。

早めのケアが薄毛予防になります。



普段使っているシャンプーにも落とし穴がらあるかもしれません‥‥



relianでは炭酸スパで頭皮ケアや、自社で開発しているシャンプー剤など、ケア出来ます!!!!


ご相談ください!





男性のお客様ご来店お待ちしておりますね☆★


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月20日 金曜日

艶髪キープするには‥‥

pic20150220000205_1.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!



今日は艶髪に関する情報をお伝えしたいと思います!!!!


まずは美容室にて薬剤の施術をする際に髪を守りながら施術していくと、艶髪に繋がります。



なるべく傷ませないような工程で施術していくと、髪のダメージを最小限にできますね。



もう一つは毎日のホームケアに関してです。


日々毎日使うシャンプーや、ヘアケアによって大きく変わります。



顔で例えると、毎日使う洗顔があまり良くないと肌もガサガサになりますよね?


髪の毛も毎日使うシャンプー剤によって髪のツヤ、手触りがどんどん悪くなってしまいますね。





どちらもとても重要です。




relianではケアをしながら、ホームケアも充実しています。






一度ご相談ください!!



髪の毛改善できます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月19日 木曜日

ショートボブで柔らかなアッシュグリーンカラー

pic20150219234158_1.jpg

pic20150219234158_2.jpg

こんにちは!表参道店山木です!!


今日はミディアムからショートボブにバッサリとカット☆★



柔らかく動きが出るようにカットワンレンボブのようにカットした後、レイヤーで表面にダンを入れて柔らかく仕上げてみました!!!!

なるべくカットのモチを考えて、少し重めなボブになっています!!!!




カラーはオススメで、いい感じにしたい!とゆうオーダーで、好きな色や、どんなヘアカラーが好きくカウンセリングで細かく聞いて、今回はアッシュグリーン系のカラーでクスみ感をプラス★☆






アッシュ好きにオススメ★☆




クスみ感や、透明感あるカラーならアッシュグリーンに染めると柔らかな可愛い色合いに!!!!




カウンセリングでお待ちしておりますね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月19日 木曜日

ツルツヤトリミングカット☆&ベージュカラー

pic20150219092322_1.jpg

こんにちは!!!!表参道店山木です!!



今日はいつもアッシュ系にしているお客様が久しぶりのカラーチェンジ!!!!

今回はベージュ系で、アッシュ系の色とはまた違う色味に挑戦してみました!!






いつも新潟から、東京に来る際relianによってくださってありがとございます!!!!

私山木は嬉しくてたまりません!!!!




今日も傷んでいる毛先をカット☆



いつものトリミングカットで手触りを良くしました!!


トリミングカットとは何か??

簡単に説明すると、枝毛カット。表面のバサバサした毛だけを狙ってカットする技法。

これはトリートメントをしても収まらない毛をカットしていきます。見た目が(バサバサに見える)(手触りが悪い)などなど。

今まで長さをカットしないと手触りがよくならない。
長さを切らずにキレイな見た目、手触り改善したい方非常にいい仕上がりになります。



長さ変えたくない人にオススメですよ★☆






ぜひトリミングカットでツルツヤヘアーに☆



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年2月17日 火曜日

ツルツヤカラー☆★

pic20150217105422_1.jpg

こんにちは!!!!表参道店山木です!!

カラーもケアすればツルツヤに!!!!


カラーって傷むから嫌だなーと思っている皆様にオススメ傷み軽減カラー!!!!がオススメです!!



relianではカラーと同時進行でトリートメントをしていきます。



自社開発のラクリストリートメント!!!!


まずはラクリストリートメントとはなにか??




自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。




この工程をカラーの合間に入れながら、施術していくと傷みの軽減になります。



なるべく傷ませないように施術するカラーになります!!!!



お試しください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31