009山木 章太

2015年3月20日 金曜日

ハイトーンにアクセントにローライト★

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!!!!!



ハイトーンでもケアしながらカラーすればツルツヤに出来ます。



今回はアッシュ系の明るいトーンに部分的にローライトを入れて、立体感を出してみました!




特にいつも巻く方だと巻いた時にいい感じにローライトが際立つので、良く巻く人にはオススメ★





アクセントにローライト入れて可愛いカラースタイルにってのもいいかもしれないですね!!





pic20150320002437_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月19日 木曜日

バッサリボブスタイル★

春に向けてバッサリカット増えていますね。



ロングからショートボブに大変身★



バッサリとカットする時ってすごく不安ですよね?!


スタイルチェンジする訳だからかなり緊張しているお客様も多いはず。。




まずはカウンセリング。



初めにどんなスタイルが好きか、どんなスタイルをしていきたいのかいろいろ聞いていきます。




カウンセリングで安心していただけるように。

施術前に不安なままでは辛いですよね。


なので、カウンセリングをとても大切にしています。



カウンセリング中はいろいろと聞いていきますので、よろしくお願いいたしますね!!!!










pic20150319091438_1.jpg

pic20150319091438_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月19日 木曜日

顔周りにレイヤーを入れて巻くと‥‥

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!!!!!



顔周りにレイヤーを入れて巻くと軽さが出るので、巻いた時に柔らかさが出ます。。



毛先巻くと可愛いスタイルに変身★






なかなかロングスタイルだと雰囲気変られないのですが、前髪を作ったり、顔周りにレイヤーを入れて軽さのあるスタイルに見えたり、大幅にカットしなくても変化出来ますよ★







ちょっと今のヘアスタイルに飽きてる時はご相談くださいね★




pic20150319091125_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月18日 水曜日

キラーン★カラーでツルツルに!!!!

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!!!!!



今回はアッシュバイオレット系のカラーでいつも黄色っぽくなる方に、バイオレットの色味を入れて黄色味から遠ざけるようなカラー★





ツヤっぽく見えるので、傷み気になっている方にオススメ★★




ロングヘアなので、ケアしながらカラーしてあげると、毛先のパサつき、ダメージを最小限にしながらカラーしていくとツヤやかなカラーに変身★★




自社で、開発しているラクリストリートメントでツルツヤにしながらのカラーで今後のヘアを、綺麗に保つためにはケアが重要ですね★



ケアを考えて施術していきましょう!!

pic20150318225344_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月18日 水曜日

花粉症対策にはこれ!!

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!



銀座店のアシスタントのヒカルから教わった花粉症対策★




本当に‥‥‥



素晴らしい商品です!!笑





まさかこんなに効果があるとは!!!!!!!!





すごい辛かったあの鼻水、目のかゆみがなくなります。。




使用方法は簡単。



2プッシュくらい顔にふりかけて、後は伸ばすだけ!!


使い心地は化粧水みたいな感じ?!




これはすごい!!!!!!!!



ぜひ試してみてください!!



お値段3000円弱です。




かなりお買い得に感じます。。



ぜひ。。




pic20150318225039_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31