009山木 章太

2015年3月18日 水曜日

カラーとトリートメントでツルツヤ

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!



さてさて!今日もカラーとトリートメントでツルツヤスタイル★★




もうずーっと担当しているお客様で、月一回のペースでカラーチェンジしているお客様です★





今回はアッシュ系のカラーで、染めました。



いつも月一時の毛先まで、カラーって毛先はボロボロに傷むんでは?!と質問頂くことありますが、カラーと同時進行で進めるラクリストリートメントで傷み軽減できます。。




後は毎日のホームケアで日々傷ませないようにしていくとカラーをしても最小限の傷みで収まりますよ★



自社開発のラクリストリートメントでツルツヤスタイルに変わりますよ!!

pic20150318224645_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月18日 水曜日

人生初の‥‥

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!!!!!



人生初の‥‥‥‥‥‥‥‥



前髪ウィック!!!!!!!!!!!!





このみさんのウィックと、帽子を借りて‥‥‥笑






イメチェンってした後ってすごく新鮮で、恥ずかしいですね。。笑






すごく恥ずかしいです。。笑





前髪作る方の気持ちがわかりました。。



すごく恥ずかしい。。笑






pic20150318003332_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月18日 水曜日

ロングヘアでの変化!

relian表参道の山木です!!!!




ロングヘアってなかなか長さをカットしないと、雰囲気って変えずらいですよね?!



前髪を作るとか‥‥


前髪伸ばすとか‥‥



全体軽さを加えてレイヤースタイルにするとか‥‥



後は‥‥‥


顔まわりの長さを変える方法が僕的にはオススメです。。




段々と長くなるように顔まわりにそうようにレイヤーを入れれば、大分雰囲気も変えれはず★★





ぜひロングヘアで雰囲気変えたい方顔まわり少し変えてみるといいですよ!!!!





pic20150318002950_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月18日 水曜日

休日の一コマ

relian表参道の山木です!!!!!!!!


休みの日の楽しみといえば昼ごはんですね。



普段はなかなか食べに行けないので、休みの日の楽しみになっていますね★




今日はカフェっぽいところ?!笑


でランチ★







すごく美味しいパスタでした!!




パスタ好きにオススメです★





pic20150318002630_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月15日 日曜日

カラーをしながらケア

relian表参道の山木です!!!!


今日はカラーをしながらケアするとツルツヤに髪がチェンジしていきます!



カラーはブラウン系で少し落ちつかせたカラーになります。




どうしてツルツヤになるか??




カラーをする際に同時進行でトリートメントをしているからです。



自社開発のラクリストリートメントでカラーでのダメージを最小限にし、➕栄養補給で傷んでいる部分をツルツルにしていきます!!!!




ケアしながらのカラーでいい髪の毛の状態を作っていきましょう!

pic20150315232852_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31