009山木 章太

2015年9月30日 水曜日

ツルツルトリートメント★

pic20150930022019_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さてさて自社開発のラクリストリートメントでツルツルになります。


ケアの仕方で髪の毛って変わるんですよね。


ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。



ケアの方法でどんどん髪の毛良くなります!

一緒にどんどん良くしていきましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月29日 火曜日

毛量の多い方へ!

pic20150929233631_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!



やはり‥‥‥毛量が多いと大変ですよね。。



乾かす、洗う、スタイリング


様々なことで苦労しますよね。



かといって、毛量を少なくしすぎると毛先がスカスカになってダメージにつながりますね。




難しいですよね。。


そんな毛量で、気にされてる方にオススメな毛量調節の仕方がカットで変わります。




取り方によってはそんなに手触りを悪くすることなく可能に出来ます。


カットで変わってしまうということです。



気にされてる方ご相談ください。


カットで扱いが全然違いますよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月29日 火曜日

ピンクアッシュ★カラーで楽しみましょう!

pic20150929233402_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さぁー通常のカラーに飽きた方オススメです、


通常のカラーには出せない色味や、明るさってたくさんありますよね。




今回はカラーバターっていう商品を使います!!



カラーバターって?




原色の色味を楽しめます。

ピンクやら、黄色やら、バイオレットやら原色の色味を混ぜたりしながら、絵具のような色味が楽しめます。。




カラーバターで色味を作ると色味が強く出て、いい色合いになりますね!!




ぜひお試しくださいね!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月29日 火曜日

メンズ撮影スタイル

pic20150929115550_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


今日は朝からメンズの撮影★



男性のスタイル少ないので、どんどん増やしていこうと思います!!


男性の皆様ヘアスタイルの参考にしていただければと思います。



今回のお客様は実際に縮毛矯正をかけているお客様です。



ナチュラルにかけてなるべく縮毛矯正をしていないかのような施術になっています!!


自然な縮毛矯正のほうがいいですよね??


不自然な縮毛矯正だとピンピン、ツンツンなイメージになります。




ハリガネのように‥‥‥





僕が目指す縮毛矯正はいかに自然で仕上げるか。





勿論要望あれば強くもかけます。



優しい、自然にかけるのが難しいのです。



強くかけるのは簡単です。




男女問わずです。




縮毛矯正ご相談ください!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月29日 火曜日

銀座にて!

pic20150929082526_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さてさて今日は最近スタイリストになった松本さんの頑張りをたたえて、叙々苑へ!!



焼肉〜〜!!



頑張ったご褒美ですね!!


銀座店メンバーも交えて、肉を食べまくる!!





肉うまーーいです。。



ちょっとした贅沢にいいです。。



スタイリスト成り立ての気持ちを思い出して、自分もガンガン攻めて頑張っていこうと思います!!



やはり‥‥



疲れた時の肉は美味いですね!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31