009山木 章太

2015年10月27日 火曜日

鍋パーティーの、後の2次会!

pic20151030131302_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



鍋パーティー終わりに2次会行くメンバーでカラオケに!



男子ばかりの会です。笑




盛り上がりがすごいことに。。




みんなパワフルです。




特に銀座店店長の坪田さんの盛り上げ方は神ががっていました。



いつもありがとうございます。


仕事、楽しむ時のメリハリって大事ですね。




明日からの仕事ががぜんやる気満々になりました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月25日 日曜日

カットモデル練習★

pic20151030130801_1.jpg

pic20151030130801_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!



今日はアシスタントの小野田氏のメンズカット練習★



僕げアシスタント時代のカットモデルの友人のご紹介で来てくださいました!!




嬉しいかぎりです。。




ずーっと来てくれてる人からのご紹介なんで気合い入りますね!!


小野田氏の猛特訓です!!




どんどんうまくレベルアップしてるのが嬉しいですね。。



自分も負けずにさらなるレベルアップしていきます!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月25日 日曜日

大人買い★

pic20151030091132_1.jpg

pic20151030091132_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


大人になってできる買い物。。


箱買い。。笑



小さい頃にできなかった大量に買う行為。。



一口カルパスで実践。笑



いやーうまいですね。贅沢な気分です。。笑



一箱500円。。。笑



大人買いと呼んでいい物なのか‥‥‥‥


最近のマイブームの一口カルパスでした。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月23日 金曜日

合宿★

pic20151030092033_1.jpg

pic20151030092033_2.jpg

pic20151030092033_3.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★


今日から代表、銀座店坪田店長、山木で一泊で今後の話しを熱く語ってきました。



すごくいい時間でしたね。。




これからが楽しみです。。




ワクワク、ドキドキ、今後の展開が楽しみですね。。





どんどんレベルアップしてお客様に貢献していきたいと思います!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月22日 木曜日

パーマ講習★

pic20151030154820_1.jpg

こんにちは!relian表参道店山木です!!


さてさて今日はレベルアップ講習です!!


山木、スタイリスト宮原によるパーマ特訓です。。


特訓と言ってもそんなに厳しいものてまはありませんが。。



パーマって巻くの難しいですよね?


慣れないとなかなか出来ないものです。



技術の習得って難しいが、新しいことにチャレンジする楽しみがありますね。。



どうやったら最速でうまくなるか?



練習をしまくることです。。



努力が一番裏切らないです。。


頑張ってガンガンやっていきましょ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31