009山木 章太

2015年10月 7日 水曜日

休日のひととき★

pic20151030124930_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さてさて今日はお休みをいただいております。


がしかし‥‥‥



外が異常に寒いです。。



やっぱり寒い冬は鍋です!!笑



鍋が食べたくなったので、鍋のお店に直行です。。



なんて美味しんだ。。。笑





温まる。。。




この季節はやっぱり鍋ですね!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 5日 月曜日

ピンクバイオレットグラデーションカラー★

pic20151005151816_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


毎月ありがとうございます!!


いろいろなカラーに挑戦してますね!!


どんな要望にも応えます!!



さて、今日はピンクバイオレットグラデーションカラーに★




根元から中間まではバイオレットで沈めて、毛先は色味を、しっかりと入れたピンクバイオレットに!!





巻くとグラデーションって可愛いですね!!




すごい雰囲気と合っています★





グラデーションって通常のカラーに飽きた方にすごくオススメです!!



少しカラーで雰囲気変えてみませんか?



いい感じに仕上げていきますよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 5日 月曜日

撮影!!

pic20151005150657_1.jpg

pic20151005150657_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

さてさて、今日は実際のお客様で撮影!!


カラーして、ストレートして、カットして!!


リアルなお客様だから、ナチュラルな縮毛矯正って本当に可能なんだとわかっていただければと思います。



今回のモデルさんはずーっと来てくださってる同世代のイケメンさん!!




写真で撮ったヘアスタイルと目で見たヘアスタイルだと見え方が全然違うから難しい!!




モデルさんに助けられました!!





男性、女性とわずどんどん撮影行なっていきたいと思います!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 5日 月曜日

ニキビには‥‥

pic20151030014357_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さて、今日はニキビについて熱く語っていこうかなと思います。笑


ニキビのできる位置で身体の悪い部分がわかってしまう。。


恐ろしいですね。。



身体に影響が出るとニキビ出て、出てくる部位で悪い部分がまるわかり。。笑




恥ずかしいですねー。。笑



この画像を参考にしてみてください。。









このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 3日 土曜日

トレーニング!

pic20151003000214_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


今日はストレート講習!!


relianでは縮毛矯正に特化しているのはご存知ですか?


薬剤選定、伸ばし方、その他いろいろなこだわりがあります。。



今回は伸ばし方について熱く講習を!



やっぱり縮毛矯正はナチュラルで、しっかり伸びて持ちがいいのが一番です。



特訓して技術をマスターしていきます!!




大竹君頑張ってくださいね!!



技術伝授していきます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31