009山木 章太

2016年6月27日 月曜日

休日の一コマ

pic20160630021020_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


お休みの日に水道橋へ!!



ラクーア【温泉施設】でゆったりとした休日。



やっぱり‥‥‥‥‥‥‥




お風呂最高ですね。




広いお風呂、サウナ、岩盤浴。




癒されましたね。



初めて水道橋で降りましたが、東京ドームがあるんですね!!


たまたま見つけたジャンプショップ発見!



*少年マガジンのジャンプです。*


ドラゴンボールのフィギュアで大興奮!!



昔大好きだったドラゴンボールです。笑



お風呂上がりに興奮してテンションあがりましたね。。笑




お風呂上がりなのに。。笑





でもなかなか良かったです!




ドラゴンボール好きにオススメです!




ぜひ行ってみてくださいねー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月23日 木曜日

人気カラー色

pic20160630021343_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です。


さぁー、夏もどんどん近付いてきましたね。




アツーいこの季節。



髪の毛も明るくしたい!!!


というお客様増えていると思います。


王道ではありますが、アッシュ系人気やっぱり高いです!



夏に限らず、常に人気ですね。。





今日はアッシュ系カラーで透明感出しつつ明るくする選定でカラーに!!





やはり‥‥‥‥‥‥‥


アッシュ‥‥‥‥‥‥‥‥‥




いいですね!!!

ご相談ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月22日 水曜日

やっぱりツヤ髪命

pic20160630021422_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です。


ツヤ髪命の方必見ですね。、

カラーして傷みやすくなっているところにしっかりツヤ出しカラーを入れてなかなか抜落ちなからに挑戦!!




特にすぐ抜ける方はオススメです!!



一度夏前にしっかりと色味入れてあげるといいかもしれないですね!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月20日 月曜日

アシスタントの酒井さんのお母様から差し入れが!!

pic20160620031936_1.jpg

pic20160620031936_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


こないだ酒井さんのお母様がご来店!!


酒井さんのカラーモデルに!!



家族を施術出来るって素晴らしいですね!!




両親に成長したところを見せれるいい機会ですね。。




そんなお母様からいただきものを!!




すごく美味しいかったです。



ちなみにrelianの食いしん坊松本さんが激しい勢いで食べてましたね。。笑笑




激しいはいいすぎですがみんな美味しくてバクバク食べていました。笑




ありがとうございました!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月19日 日曜日

アッシュバイオレット!

pic20160620031718_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です。


カラーもたくさんあっていろいろな種類があります。



今回はバイオレット系➕アッシュ系を混ぜて柔らかな透明感ある、赤みのタイプに変身!!



やはり赤み系はカラーは黄色味から守ってくれますね!!




特に黄色にすぐなってしまう方にオススメ!!




透明感あるバイオレットオススメです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31