009山木 章太

2016年6月10日 金曜日

グラデーションカラー【ブリーチあり】

pic20160610084153_1.jpg

こんにちは!relian表参道店山木です!


さて今日はブリーチありのグラデーションカラーに!!

毛先にブリーチをして色味しっかり入れるようなカラーに!!

ベージュプラスバイオレットの色味を入れて少し透明感あるバイオレットカラーに!



いつも黄色っぽくなる方にほんのりアクセントにバイオレットカラーを入れると黄色味から遠ざかることが出来ますよ!!


人気のベージュ系カラーにほんのりアクセントにバイオレットを入れることで色合いがいい感じになりますよ!!



オススメカラーです!




今回はブリーチもしてるんで色味が綺麗に入りやすくなっているのでいい感じになりやすいですね!!

夏にブリーチはオススメです!



どんどん明るくしていきましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月10日 金曜日

ラーメン唯一のミシュラン獲得の店!

pic20160610082320_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


さぁーとうとうミシュラン獲得のあのスーパー並んでいるラーメン屋に行ってきました!!


朝9時から整理券が配られている程の混み具合。。



朝9時に行って整理券もらって3時にまたこないといけないんですが‥‥


そんなにうまいなら一回行ってみようとゆうことで行ってきました。



整理券もって3時に行ったら‥‥‥‥‥‥‥




めっちゃくちゃ並んでいる‥‥‥‥‥‥




整理券もってるのに‥‥‥‥‥





1時間近く並んでお腹は空腹すぎ。
【朝から何も食べてません。】

我慢してようやく食べれる‥‥‥‥‥




お腹すきすぎて‥‥‥‥‥‥


逆にあんまり食べれない。。。笑


結果素朴な醤油ラーメンでした。。


体にはすごく良さそう。。



まぁー美味しかったですけど。。




食べなさすぎて気持ち悪くなってしまいながらのラーメンって辛かったですね。。


ちゃんと3食食べましょうね。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 7日 火曜日

練習の一コマ!

pic20160610081747_1.jpg

こんにちは!relian表参道店山木です!

やっぱり‥‥‥練習って素晴らしいですね!


どんどん自分を高めていくことが大切です!!



さてさて、今日はストレート特訓です!!


この時期は縮毛矯正が多いので練習が不可欠ですね!!


練習の成果をお客様に出せることが素晴らしいですね!


みんなで高め合いながらどんどん上達していきます!!


スタイリスト、アシスタントもどんどん上達してお客様により良いものを提供出来るよう頑張っていきたいと思います!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 6日 月曜日

ツルツヤベージュ系カラー

pic20160610074640_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

さて今日はベージュ系のカラーでこの夏に向けて明るいベージュ系カラーに変身!!

ベースはもっと暗くなってる状態からカラーハイトーンに!!


トーンを明るくすると赤っぽくなる人や、黄色っぽくなる方はアクセントに入れるカラーが重要です!!




しっかり髪質を見極めることが大切です!



その人の髪質に合わせてやっていくことが重要です。


スタイリストによってもカラーの使う種類や、色味も全く違います!


カウンセリングで毛髪診断をしっかりしながらカラー選定、塗り方を変えながら施術に入っていきます。



カウンセリングにてご相談ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 2日 木曜日

2016年7月5日は両店臨時休業とさせていただきます。

こんにちは!relian表参道の山木です。

2016年7月5日は表参道店、銀座店両店定臨時休業とさせていただきます。
7月6日からは通常通り営業させていただきますので、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31