009山木 章太

2016年9月14日 水曜日

men'sカット!!

pic20160915143642_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



さてさて今日はmen'sカットです!!


最近刈り上げスタイルが人気です!!


今回もちょい刈り上げスタイルに変身!!



短いスタイルは360度どこから見てもいいシルエットになることが大切ですね。



どの角度からも綺麗なシルエットが見えるといいですね。



特に男性のスタイルはワックス【スタイリング】ありきなスタイルです。



ワックスをつけた時にどうなるか?




ワックスをつけた時にいけてるスタイルになっているか?


それが重要です。



毛量調節も大切になっていきます。


男性のスタイルはボテっと思いスタイルはあまりかっこよくなりません。



まぁースタイルによりますけどね!!




men'sの皆様ご相談ください!!



似合わせカットしていきます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年9月13日 火曜日

men'sカラーナチュラルブラウン!

pic20160913213703_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


さて今日はmen'sカットについて書いていきたいと思います!!

最近はロングより短いスタイルが流行ってますね!!

最近は刈り上げスタイルが多いですね。。


特に後ろは刈り上げスタイルが人気が高いですね。。


男性のカットは骨格によって合わせながらカットしていかないとカッコ悪いスタイルになりガチです。。


一番気をつけていかないといけないのが、後頭部とハチ周りです!



絶壁に見えやすいので特に後頭部は注意が必要ですね!!



後は………

ハチ周りも気をつけなければなりません。。



頭でっかちに見えてしまいやすい。



カットのウエイトを間違えるととんでもない髪型になってしまいますね。。

この2点を、抑えれば大丈夫ですね!!



細かいところはたくさんありますが、この2点をしっかりとカットしてもらえればいいヘア間違いなしですね!


men'sの皆様はオーダーの時にいろいろ聞いてみてくださいね!







このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年9月12日 月曜日

縮毛矯正でお困りの方必見!

pic20160915135110_1.jpg

こんにちは!relian表参道店山木です!!

今日はrelianの縮毛矯正をご紹介!!



relianの一番人気の縮毛矯正ですが、他店とは違う伸ばし方をします。


通常だとストレートアイロンで伸ばすところを、ブラシを使って伸ばします。



ドライヤーの熱でブラシを使って癖を取っていきます。。



縮毛矯正のかかり具合や、部分的に弱めることも可能なんです!!



特に前髪はツンツン、ピンピンするよりナチュラルな仕上げが可能になりましたね。。




後は.....................


薬剤がとっても重要ですね。。




薬液で全てが決まります。。


伸びるか、伸びないか、傷むか、傷まないか。




薬液にはこだわりを持っています。



自分で調合できるようなタイプになっています。



よーは無限に強弱ある薬液が作れるのです。



最強と言ってもいいと思います。笑



縮毛矯正で悩みがある方是非山木まで来てくたまさい!


お待ちしています。



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年9月10日 土曜日

北海道へ!!

pic20160915133856_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!

さてさて今日は待ちに待った銀座店店長の結婚式で、北海道に帰ります!!



いや〜待ちに待ったです!楽しみです!!!


実は中学生の頃からの同級生なんです!!笑


まぁー今は一緒の職場で上司と部下の関係なんですが。。!笑


何とも不思議な感覚ですね。。


ちなみに僕が部下です。。笑



代表と銀座店スタイリストの宮原と3人で結婚式に参加!!

結婚式の前夜祭は海鮮系をたらふく食べてカニやら、お刺身やらたくさん食べましたね。。


夜中にはラーメンを食べて.....................



食べてばかりな前夜祭でした!!



年に一回の北海道なんですごく幸せな時間でしたね!!


もうたくさん食べまくりでした!


さてさて帰った目的はそう!!

結婚式ですからね!






やはり幸せいっぱいの結婚式はいいもんですね!



なかなか結婚式に出ることができないので、とゆうか、友人で初めて出た結婚式でしたね。。




なんか中学時代のを思い出しましたね。笑笑



とてもいい日になりました!!


ツボさんおめでとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年9月 2日 金曜日

成田山の夏祭り!

pic20160915142050_1.jpg

pic20160915142050_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

夏の最後に...............



成田山の神社に!!



夏ももう終わりに近づいてますが、最後の祭りですねー。。


出店ってなんか美味しく感じるんだよなー。


やっぱりたこ焼きですね。



あの家でやるたこ焼き感がたまんないです!!


なかなか美味しいですね。




浴衣着て祭りに行きたかったですが、なかなか買うまでいかず、周りの人たちが浴衣着てるのを見るだけで満足に終わってしまいました。




男性はガッチリした人が着ると似合いますね!



ヒョロヒョロ男子が着てはいけませんね。


いつの日かガッチリして浴衣着て祭りに行きたいです!!



いつになるかなー。。笑笑








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31