017木村 友幸

2017年4月15日 土曜日

アッシュベージュ☆

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です!

今回のスタイルは、【王道アッシュベージュ】です。

春は赤系の色が人気とはいえ、赤系の色は、元々地毛の色だったりします。

特にアジア系の人は、髪の色素が濃く、赤系の色味が残りやすいです。

人によっては、普段が赤系の色が残りやすい為、あまりしたくないという方も多いです。

そういう方には、赤味を打ち消したアッシュ系カラーがオススメです☆

赤の保護色である緑系の色で、色味を打ち消して、そこへブルーや、アッシュの寒色をのせていきます!
髪質なども考慮して、何種類もあるカラー剤の中から最適な選定をさせて頂きます!


しっかりとお客様の要望に応えるために、丁寧なカウンセリングで、悩みや要望を聞き、それに合わせた選定をしていきますので、安心して相談して下さい☆

合わせてrelianオリジナルのトリートメントもオススメです!
トリートメントされたその瞬間から、違いを実感できます☆
自信をもってオススメするトリートメントです!

まずは気軽にご連絡、お待ちしております☆


relian銀座 木村 友幸








pic20170415000037_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

ふんわりナチュラル縮毛矯正☆

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です。

季節の変わり目もあり、毎年この時期は天気も不安定です。

最近は暖かい日も続いていますが、やっぱり湿度が気になってきます。

日によって、機嫌の違う髪の毛にうんざりされる方も多いのではないでしょうか??


relianの縮毛矯正は、自然でナチュラルな仕上がりになると評判を頂いています!

クセや髪質の具合によって、数種類の薬剤を組み合わせていきます。そうすることで、髪への負担やダメージを最小限に抑えることができます!
もちろんクセの強い部分や、ここだけはしっかりかけて欲しいなどの要望も引き受けます!
無理にかけたりする事はありませんので、安心して下さい☆


まだまだ新年度も始まったばかり!

6月になれば、また梅雨時期がやってきます!

早め早めに動きだして、土台を作っておくだけでも、仕上がりや手入れのしやすさに差が出てきますので、是非一度、体感しにきて下さい!!


relian銀座 木村 友幸

pic20170414232138_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

ばっさり短くしました!

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です!

やっと自分の髪の毛を切れます。

タイミングはいつでもあったのですけれども、いつも後回しになり、伸びきっております。

やっぱり美容師たるもの、まずは自分の身だしなみを整えないと、お客様を整える事なんて出来ませんね。
気をつけます。


前回は中尾に切ってもらったのですが、今回は竹澤に切ってもらいました!


同じお店のスタッフでも、お互いの技術ってまじまじ見ることって意外と無いんです。

やっぱりスタッフによっても、切り方のクセだったり、何が得意かとかも変わってきます。

自分だと中々気付かないような事もあったりするので、こういうのがあったりすると、いい刺激になります!



ということで(?)、サッパリ切ってもらいました!

ほんとは常にベリーショートがいいんですが、伸びるの早い、毛が硬くて太い、多い、変な癖があるわで、よりどりみどりなんです。

髪の悩みって中々尽きないものです。。





pic20170414231904_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月14日 金曜日

休日☆

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です!

周りからはよく、のんびりしてる。とか


マイペース。とか


自由。とか


色々好き放題言われてますが

休日だって

忙しく動いていますよ!汗

この間の休みの前夜にも、アシスタントのりくと、表参道店の横さんと、渋谷の某クラブで朝まで遊ばNightしてきましたからね!汗



とはいえ、かれこれ30年、色々と考えたり、悩んだりする事も増えてきました。

なので、この休日は【のんびり】する事に決めました。


まずは、少し行きたいと思っていた、世田谷砧公園の近くにできた、アウトドアブランド【NORDISK】の

なんと!世界初のコンセプトショップに行ってきました!

店自体はそんな広くないのですが、厳選の品がズラっと。見せ方が、シンプルで、お店を狭く感じさせないような並べ方。
アウトドアショップなどは、小物も多いので、物で溢れるイメージですが
全体的にも統一感があり、小物とかの細かいアイテムも、散らかしすぎずまとまっていたので、上手いなと思いました。

いつか買えるようになったら買います。NORDISK。


帰りは二子玉川で、スタバ飲みーの、夕陽を拝んできました。




...


後半だいぶ端折りましたが、この日の休日は

NORDISK2:スタバ8

です。


relian銀座 木村 友幸





pic20170414231537_1.jpg

pic20170414231537_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2017年4月11日 火曜日

春真っ盛り!

こんにちは!

relian銀座のスタイリスト木村友幸です!

やっぱりこの時期のイベントといえば、やっぱり【お花見】ですよね☆

皆さんは、もう行かれましたか?

正直なところ、僕自身はあまりお酒が飲めません。。
ただしかし、そういうイベントはお酒を飲めないなりに、参加しています!


今回は、もう今年で8年連続ですが、中目黒の目黒川です。


まず目黒川の上に、これでもか!というくらい咲く桜。

そして、その周りの歩道に、点々とある屋台の数々!


お酒を飲まない自分としては、食べ歩きくらいが丁度いいのです!

土日はどっちにしろ行けないのですが、平日なら少しくらいは空いているだろうと、でもいちおうバイクで行ってきました。


さて、中目黒駅前は、、、

人、ひと、ヒトです。
まあ予想はしてましたが、案の定、改札すらくぐれない大盛況ぶりです。

もちろん目黒川沿いも人がいっぱい!
でも普段平日にお祭り事の無い自分としては、これくらいの人混みの方が、テンションが上がったりします!


これで十分春を満喫できました!悔いはありません!


SNSなどで見飽きたかもしれませんが、桜の写真綺麗に撮れたので載せておきます☆

pic20170411153323_1.jpg

pic20170411153323_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31