011中尾 俊也

2015年7月25日 土曜日

今年も☆

pic20150725222720_1.jpg

今年も☆



銀座四丁目交差点にあるソニービル。


今年もこの時期がきました☆


【アクアリウム】



今回はナイター設備もあって夜もステキです♬


忙しくて水族館に行けない方♪

チラ見して少しでも癒されてみてはー?



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

オススメもの♪

pic20150725222634_1.jpg

オススメもの♪




最近、自宅で使っていたイヤホンが壊れてしまい、


今回、新しいのを買う事に☆



気になっていたが、手を出せずにいたBluetoothについに手をつけてみました☆



。。。。



やっぱり、コードレスって良いです♪

ポケットの中に入れても絡むコードがないのは良いですね☆



Bluetoothはまた、製品が少ないのでもっともっと普及して、音質が良いものを期待したいです☆



一回使い始めると手放せなくなります笑


是非。



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月25日 土曜日

夏バテ対策★

pic20150725222429_1.jpg

夏バテ対策★




暑いです。。。笑



そんな時は、、、肉です☆


沢山のお客様のご希望にお応え出来る様、
パワーを蓄えて、明日からにまた備えていきます(≧∇≦)


皆さんも夏バテには気をつけて下さいねー☆


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月23日 木曜日

またこのメンバーで☆

pic20150725223538_1.jpg

pic20150725223538_2.jpg

またこのメンバーで☆



先日 、relianスタッフでのBBQ後、
銀座店、店長の坪田さんに誘われ、


坪田さん、エミさん、僕で
新宿で映画鑑賞。



またこのメンバー笑



今回は押井守作品の
【バケモノの子】


アニメが苦手な方でも好きな方多いですねー。


僕も感動しました笑



たまには2時間位、ゆっくりと映画鑑賞するのは良いですね。

皆様も是非!



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

ハイライトで夏のヘアカラーに♪

pic20150715212351_1.jpg

pic20150715212351_2.jpg

pic20150715212351_3.jpg

ハイライトで夏のヘアカラーに♪



夏にオススメのデザインカラー、ハイライト♬



今年は【バレイヤージュ】カラーが人気ですね(^^)


バレイヤージュとはホウキではくという意味との事。


ヘアスタイルの下の方に沢山ハイライトを入れる事でグラデーションっぽい立体感のあるスタイルに、なりますよ♪


いつもと違うヘアカラーにしたい方にオススメですよ♪


是非、一度、ご相談下さいね☆

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31