011中尾 俊也

2015年7月15日 水曜日

ヘアの赤みが気になる方にオススメヘアカラー♪

pic20150715180048_1.jpg

pic20150715180048_2.jpg

ヘアの赤みが気になる方にオススメヘアカラー♪



紫外線が強い時期(ーー;)


髪の毛の色落ちがいつもより気になってきませんか?


ヘアスタイルの色落ちがして、
髪の毛がオレンジっぽく、赤みが出る方にオススメのヘアカラー☆



仕上がりはアッシュ系ヘアカラー♬
ですが、


実はコレ、グリーン系カラーを塗っているんです♪


元々持っている赤み+グリーン系ヘアカラーで


ちょうど良いアッシュカラーにチェンジできます☆



夏に人気のアッシュカラー☆
赤みが気になる方には、是非オススメですよ♬



一度、ご相談下さいね(^^)


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

伸びる、伸びる。

pic20150715174943_1.jpg

pic20150715174943_2.jpg

pic20150715174943_3.jpg

伸びる、伸びる。




いつの間にやら、僕の髪の毛がこんなに長く(ーー;)


自分の身だしなみもキチンとしなきゃですね。


。。。という事で、本日も営業後に渡辺さんにカットしてもらいました☆


夏なので、さっぱりめで★


メンズのお客様、渡辺さん、オススメです(≧∇≦)

渡辺さんのカットはモチが良いんです☆



中尾俊也、SUMMERversion♬


宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

ビアガーデン☆

pic20150715173421_1.jpg

pic20150715173421_2.jpg

pic20150715173421_3.jpg

ビアガーデン☆


先日のお休み♪

僕もたまには夏らしい休日を過ごそうかと。



せっかくなので、最近、お客様からも人気の
松屋銀座の屋上にあるビアガーデンに☆


女性の方をターゲットにしているらしく、

バーカウンターもオシャレ☆


そして、スタッフは爽やかなイケメンの方がいっぱいでした☆


新宿のルミネ同様に女性の方にはオススメですね☆


是非、一度、行ってみて下さいね(^^)


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

ぶらり途中下車。

pic20150715151311_1.jpg

pic20150715151311_2.jpg

ぶらり途中下車。


僕はいつも通勤の時に利用するのが、
丸ノ内線なのですが、


この前、ふと思い立ち、ぶらり途中下車(ーー;)



一度、見て見たかった場所。


【迎賓館】。



キレー♪

そして、「中、入れないんだ(ーー;)」



年に一度だけ募集をかけて、年に一度だけ入れるらしいです♬


その募集に当たるか、

国家的重要人物になるか笑


中を知ってる方は是非教えて下さい☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月15日 水曜日

ミディアムパーマスタイル♬

pic20150715111153_1.jpg

pic20150715111153_2.jpg

ミディアムパーマスタイル♬



季節の変わり目はスタイルの変わり目♪


今回はパーマスタイルでスタイルチェンジ(^^)


ゆるふわカジュアルパーマで動きを出して♬



伸ばしかけの方で少しいつもよりイメージを変えたい☆
そんな方にオススメです♪


季節と共に、ヘアスタイルもアクティブにしてみては☆


是非、一度ご相談下さいね♪

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31